★当ブログは「辻太陽結婚」を祝福しません

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:13エンタフラッシュ
●辻ちゃん結婚会見 杉浦太陽とアツアツ
会見の様子は、5時40分「エンタ情報」、6時45分「まる読みエンタ」でも放送。
※”ヲタには見せない最高の笑顔”で会見する辻ちゃん。加護ちゃんはどんな思いで会見を見たのか。
●辻ちゃん結婚で…よゐこが爆笑告白
●コットンUSAアワード 長澤まさみ、菊池桃子、新庄剛志
塚本高史 31歳会社員と結婚

07:25エンタパラダイス
「辻太陽結婚会見」について詳報。ハロプロの仲間にはメールで報告した、と辻ちゃん。
ふたりについて「ちゃんとしてるじゃん」と辛坊治郎氏。


【フジ】めざましテレビ
※05:25トップ項目は「辻&太陽ラブラブ結婚会見」”おめでた婚”と表現。

05:55エンタGO!GO!GO!
●辻ちゃん&太陽 妊娠&結婚会見
会見のVを見て「若いカップルっていいもんですね」と大塚範一氏。

06:30芸能ですよ!
●辻ちゃん&太陽 妊娠&結婚会見
「さわやかカップルの誕生ですね」と軽部真一アナ。
●コットンUSAアワード 長澤まさみ、菊池桃子、新庄剛志
桑田佳祐 コラボCM完成
上野樹里 映画「リトル・ヘッド」アフレコ収録 加藤浩次ケンドーコバヤシ
中島美嘉 2年ぶりツアー
●PANG×MEGARYU 書道家・國重知美とコラボ
塚本高史 29日に結婚
●森光子 中村勘三郎と初共演
北乃きい 土曜ドラマ「ライフ」主演

07:31見たもん勝ちDX
●辻ちゃん&太陽 妊娠&結婚会見
軽部アナ「芸能史に残る、非常にさわやかな会見ですよ」
中野美奈子アナ「プロポーズの言葉をこんなにはっきり言うのは珍しいですよね」
大塚氏「末永く幸せでいて欲しいですよね。応援したいですよ。中澤(裕子)さん頑張りましょうね」
※「できちゃった婚」ではなく前から決めていたこと、と何度も強調するふたり。ほんまかいな。
●マルゼの花道 映画「眉山」PR 松嶋菜々子生出演


【テレ朝】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
●元モー娘。辻希美 笑顔で妊娠を報告
”辻太陽”を見て古澤琢アナ「一般人にアイドルが近づいてきた感じ」と。
会見の様子は、6時13分からも放送。
南野陽子 交通安全大使街頭キャンペーン 埼玉県朝霞地区
「現役アイドルの結婚」について、元アイドルのナンノ「憧れるところでもあるし、それはそれで羨ましいというかいいなと思いますけど、私には当時考えられなかったですね」
カールスモーキー石井とのドライブデート中、車から捨てられた経験がいまだにトラウマになっているらしい。
6時25分「芸能ヘッドライン」でも放送。朝霞市は、ナンノの親友、故・本田美奈子.の地元。思い出を語る。
●コットンUSAアワード 長澤まさみ、菊池桃子、新庄剛志

※05:46「高校生のマナーが悪い!?JR北海道に学校が反論」
JR留萌線秩父別駅。地元高校生が列車入り口付近に固まり起こった、という「乗客積み残し」。駅で高校生を、車内の奥に詰めるよう促す高校教師。「マナーの悪い人はいない。(混んでいるので)2車両にしてくれたらありがたい」と反論する高校生。学校側もJRに反論。
留萌線は1時間に一本のローカル線。スクールバスに切り替えた方がいいかも?
※20年ほど前、千葉のJR久留里線木更津市ほか)では、車内で平気でタバコを吸うヤンキー高校生が何人かいた。

06:39芸能プラス
●「一生守っていきたい」辻&太陽結婚会見
「かわいいカップルですね。ドラマの制作発表みたい」とみといせい子。できちゃった結婚ではない、と強調していたが、辻が多くの仕事をキャンセルしたことについて「杉浦さんの責任は重い」と。
塚本高史結婚報告
●斜視手術成功、テリー伊藤心境告白「手術するのは怖かった」


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「特急田中3号」「キャプテン☆ドみの」番宣
●まずは謝罪 辻・太陽結婚会見
みの氏「さわやかだったな記者会見」。Vの映像で、辻希美には「のぞみ」とフリガナ付き。
「結婚前はみんなラブラブですよ」と吉川美代子アナ。※そのとーり!
●コットンUSAアワード 長澤まさみ、菊池桃子、新庄剛志
中村勘三郎&森光子 スーパータッグ

※07:52「満員列車 26人乗車できず 高校生 乗車マナー違反?」
JR北海道秩父別駅で、JRと高校の職員が実態調査。「JRはこの電車を利用している2つの高校に…」とパネルの文字。JR横須賀線で見た、マナーが悪い高校生を批判するみの氏。このJR留萌線についても、乗れないから2両に増やせ、と主張するのはおかしい、と主張。吉川アナも高校生を批判。
※電車じゃなくてディーゼルカーだっつーの、と突っ込むのは鉄ヲタのみ?


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●コットンUSAアワード 長澤まさみ、菊池桃子、新庄剛志
よゐこケータイゲームをプロデュース
ヒラリー・スワンク主演映画「リーピング」映像
※「辻太陽会見」の映像はなし。


***
テレビ視聴記録
5/10
●CX「とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌いは山下智久久保純子。山Pの罰ゲームは「ひとり青春アミーゴ」。
●CX「VVV6」
榮倉奈々竹山隆範をゲストに迎えつけ麺を食べる。やっぱり夏はつけ麺だ!
●TX「怒りオヤジ3」
17歳のセクシーアイドル・小田ひとみに、斉藤洋介名人が説教。グラビアで頂点を極めたい、など主張する小田に、将来何をやりたいのか、このままでは先はAVしかない、と現実的に考える斉藤。小田のマネジャーも登場、斉藤の意見を拝聴。
※だんだん売れないタレントの宣伝番組みたいになってきた。

©★てれびまにあ。2003-2013