★芸能:元NEWS内博貴・草野博紀復帰▽長澤まさみインタビュー▽”山おんな”の巨乳女優は誰に?ほか

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:13エンタフラッシュ
●元NEWS飲酒メンバー内博貴、草野博紀 少年隊舞台で復帰へ(報知)
郷ひろみが”ジャパン”をPR
●映画「そのときは彼によろしく」完成披露試写会 長澤まさみ
ズームの単独インタビューも。10代最後の思いについて語る。
大人になったな、と思う瞬間は?「学生の頃恥ずかしくて、足を組む、っていうことができなかったんですね。でも高校がすごく寒くて、足を組んで、肌と肌を密着させて足を温めるみたいなことをしてたり、それで癖づいて足を組むようになったんですけど」
綺麗な足のアップ。胸の谷間はアップで撮らず残念!?
●映画「パッチギ!」試写会 布川敏和、中村ゆり
●桜塚やっくん新曲PV「怪僧ラスプーチン

06:46まる読みエンタ
●元NEWS内・草野 仕事復帰
羽鳥慎一アナ「頑張ればNEWSに(復帰)、っていうこともあるんですかね」
青田典子 結婚・離婚していた
●映画「そのときは彼によろしく」完成披露試写会 長澤まさみ塚本高史
●綾小路翔 6月16日に挙式
●絢香 ツアースタート大舞台に「涙」

07:26エンタパラダイス
●元NEWS内・草野 仕事復帰
青田典子 結婚・離婚していた
郷ひろみ 国交省でジャパーン
●映画「そのときは彼によろしく」会見 塚本高史 婚約を語る
●ゆず 新曲PV撮影裏話
●映画「パッチギ!」試写会 布川敏和、中村ゆり
カンヌ映画祭 いよいよ開幕


【フジ】めざましテレビ
06:30芸能ですよ!
●NEWS脱退後初 内&草野仕事復帰
研修生の立場は変わらない、とのこと。
塚本高史 パパ!?結婚を語る
●絢香ツアースタート 新曲初披露
郷ひろみ GO!”Japan”で表彰
●映画「パッチギ!」試写会 布川敏和、中村ゆり
布川のグループ、82年デビューのシブがき隊の中では誰が好きだった?82年生まれの中村「ちょっと私はそういう世代じゃ…すいません」布川苦笑。
坂上二郎 啓発 脳卒中飛びます
●独占!ボンジョビ 新曲初公開
青田典子 結婚していた
●祝 綾小路翔挙式 OZMA歌贈る
●木10ドラマ「山おんな壁おんな伊東美咲ペチャパイ
高島彩アナ「また”壁おんな”とかいう言葉が流行っちゃうのが、懸念されますが」
大塚範一氏「”山おんな”というのは、仕事はできないが巨乳、ということですか」
”山おんな”の配役は未定。大塚氏「難しいですねこれは」※ぜひ爆乳の女性を。
カンヌ映画祭開幕
●モーニングスカットイベント 押切もえ滝沢沙織
※07:31「見たもん勝ちDX」は映画「パッチギ!」特集など。


【テレ朝】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
●映画「そのときは彼によろしく」完成披露会見 長澤まさみ塚本高史山田孝之
坂上二郎 一日脳卒中防大使
●モーニングスカットトークショー 押切もえ滝沢沙織
青田典子 結婚→離婚していた

06:39芸能プラス
青田典子 結婚→離婚していた
●”謹慎”元NEWS内&草野 少年隊の舞台で復帰
●”親友”DJ OZMA歌贈る 綾小路翔来月挙式


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「夫婦道」(武田鉄矢、しずちゃんコメント)「キャプテン☆ドみの」番宣
青田典子 結婚&離婚していた
みの氏「なんでもいいや」「幸せじゃない」
郷ひろみ「カモ〜ン!」「ジャパ〜ン!」
「ジャパーン!」を連発するみの氏「郷くんもそろそろ参議院目指したほうがいいんじゃない」
●映画「そのときは彼によろしく」舞台挨拶 長澤まさみ塚本高史山田孝之
みの氏「大人になったねまさみちゃんも」。三人がみの氏にメッセージ。
「ぜひ劇場でごらんください」と言おうとした長澤「ぜひゲグッ…すいません」と噛んでしまう。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●モーニングスカットイベント 押切もえ滝沢沙織
山田優 富士通テンCMメイキング
※先日他局で放送されたもの。
●映画「そのときは彼によろしく」完成披露試写会 長澤まさみ塚本高史山田孝之
●大西亜里 新曲PV


***
テレビ視聴記録
5/16
●NTV「バンビ〜ノ!
ホールのシーンで、内田有紀が胸の谷間を見せていたが、セクシーな感じはしない。北村一輝は「夜王」みたいだし?そういえば裏番組の「バリバリバリュー」には「夜王」の漫画家が出ていた。

※「水曜どうでしょう」2006年新作、関東ではテレ朝深夜に放送
HTBの公式サイトによると、6月24日(日)、7月1日(日)の深夜、2回に分けて一挙放送。てっきり今回も、関東で放送するならtvkかな、と思っていたのでよかった。

©★てれびまにあ。2003-2013