★「立てこもり事件」報道のため、芸能コーナーは縮小気味

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:12エンタフラッシュ
青田典子 涙で謝罪 隠し続けた結婚・離婚
●フェラガモ新作で芸能人がオシャレ自慢 加藤雅也ほか
●森進一じゃがいもの会 23年の歴史に幕 関ジャニ∞ほか
●世界が絶賛!韓国発「JUMP」

6:54まる読みエンタ
青田典子 結婚&離婚会見
久本雅美 熱愛報道
●森進一 ステージで涙 じゃがいもの会最終公演
●熊川哲也 じん帯損傷
長澤まさみ CMで着物姿

07:25エンタパラダイス
久本雅美 年下会社役員と熱愛!?
●フェラガモ新作で芸能人がオシャレ自慢 黒谷友香ほか
青田典子 涙の会見
●23年の歴史に幕 最後の「じゃがいもの会」
ゼスプリ・ゴールドキウイCM会見 坂口憲二蛯原友里
「ズーム特製サーフボード」で、”特別サーフィン講座”をするふたり。
長澤まさみ ”小鼓”に初挑戦
●独占 島谷ひとみ新曲PV
松たか子 4年ぶり全国ツアー


【フジ】めざましテレビ
06:36芸能ですよ!
●10歳以上年下男性と久本雅美熱愛!?
青田典子全告白 結婚離婚現在
●森進一万感「じゃがいも」に幕 関ジャニ∞ほか
井上真央”月9”初主演
「かわいい子のわがままってかわいいんですよね」と大塚範一氏。
長澤まさみ ”鼓”に挑戦 ロッテCM
●ソウルの新星 ネイト・ジェームス ライブ

07:30見たもん勝ちDX
●10歳以上年下男性と久本雅美熱愛!?
青田典子全告白 結婚離婚現在
井上真央”月9”初主演
●アンジェラ・アキ 新曲PV
●YUKI 新曲PV
ゼスプリ・ゴールドキウイCM会見 坂口憲二蛯原友里
長澤まさみ 着物でポン
●マルゼの花道 渡辺満里奈コメントほか


【テレ朝】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
長澤まさみ つづみに初挑戦 ロッテCM
20代について長澤「楽しく、毎日1回でも笑えるぐらい、大笑いできる人生、いや20代がいいです」
●13回忌 テレサ・テンを偲んで アグネス・チャン、マルシア
木村佳乃主演ドラマ「テレサ・テン物語」番宣も。
青田典子 涙の釈明”だますつもりはなかった”

06:39芸能プラス
●10歳下イケメンと熱愛?久本雅美 デート宣言
●”負け犬”キャラで公表せず 青田典子に結婚歴
●ジャンプ着地した瞬間・・・熊川哲也右ひざ負傷
●「じゃがいもの会」終幕 森進一 複雑な思い


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「冗談じゃない!」「キャプテン☆ドみの」番宣
●映画「Life 天国で君に逢えたら」ポスター完成
みの氏のコメント入りのポスター。
●熊川哲也 代役公演は会場で挨拶
「すごいジャンプ力なんだよ彼は」とみの氏。
青田典子 1年で弾けたバブル婚
みの氏「別れてまた付き合ってるの。いいじゃない。好きにした方がいいよね。あらあら」
久本雅美熱愛発覚「出っ歯とはいえひとりの女」
みの氏「またよしなよ冗談は。冗談はマチャミ顔だけにしなさい」
竹内香苗アナ「冗談じゃないんですよ。10歳年下の彼とのデートがキャッチされました」
みの氏「ウソつきなさんな。ありえないでしょうそんな。ウソでしょう」
竹内アナ「サッカーの三浦知良選手に似たイケメンだそうです」
みの氏「冗談でしょ」
竹内アナ「(フライデーによると)男性が合い鍵を持って(久本の)マンションに入って1泊したと伝えています」
みの氏「冗談でしょ」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
ゼスプリ・ゴールドキウイCM会見 坂口憲二蛯原友里
●アニメ映画「ピアノの森」 上戸彩 声優に挑戦
上戸彩のコメント。
長澤まさみ ロッテ最新CM
長澤のコメント映像は、各局同じもの。
●映画「リーピング」 デイビット・モーリシーほかコメント

©★てれびまにあ。2003-2013