★渋谷で元モー娘。飯田圭織の握手会があったので

行ってきました。ハロヲタの聖地、渋谷109-2地下のハロプロショップで開催。私が参加したのは、午後3時からの三回目。おっさんが多かったが、女性も数名いました。
飯田さんはエクステを髪に付けて登場。モー娘。卒業後すぐ長い髪をバッサリ切った飯田さんですが、きょうはまるでモー娘。卒業前のようで、本人も”(昔の)圭織お帰り”と言っておりました。
握手会は一人アブナイ感じの人がいたがつつがなく進行。久々の握手会に、ファンも感激のひとときでした。


*****
そういえば、今朝の芸能ニュースでは、矢口真里が”藤本美貴熱愛”について、舞台の役柄に合わせて”取材したい”などコメント。
ミキティは矢口のように、恋愛発覚→モー娘。脱退、にはならない、と言われていますが、すると”矢口脱退”は何だったのだろうか、と。

©★てれびまにあ。2003-2013