★きょう「紀香・陣内結婚披露宴」ズームに陣内智則生出演▽「紀香」と呼びたい陣内パパ▽金鳥広告「はばたけ!紀香さん」ほか

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:12エンタフラッシュ
●紀香・陣内 独占!秘蔵映像
陣内パパ・功壱さんへの独占インタビュー。
紀香さんのことを何て呼んでますか?陣内パパ「紀香さん、と呼んでおります。いやいや、これをね、一回”紀香”と言うてみたいなと、息子と話したんですよ。そんなん言わんでもええやないか、”さん”付けよ、と。それもそうやな、と」
●48年ぶり優勝!07年ミス・ユニバースは日本人 森理世さん
●追悼 坂井泉水さん 2000人が献花
タカアンドトシ 初声優はドタバタ 映画「アーサーとミニモイの不思議な国
奥菜恵引退へ「業界に疲れた…」

06:46まる読みエンタ
森理世さん ミス・ユニバース世界一
奥菜恵 芸能界を引退(報知)
「あらー、もったいないねぇ」と辛坊治郎氏。
ZARD坂井泉水さん 弔問に1200人
●きょう紀香・陣内披露宴 会場から生中継
神戸・ホテルオークラ神戸から生中継。ytv虎谷温子アナ。

06:54週刊イマジン 北村一輝
「ちっちゃいときは、今では考えられないくらい濃い顔をしていた」と言う北村。ハーフですか?「普通の大阪人です」。中学校卒業後、愛媛県の国立弓削(ゆげ)商船高等専門学校に入学。なぜ船に乗ろうと?「船に乗ったらかっこいいかな、と。海賊になりたかった」 。19歳で上京、俳優の道へ。6、7年は自分でマネジャーも兼ねて仕事をしていた。旅行が好きで、よく海外に行くが「海外でも大阪弁」と北村。現在「バンビ〜ノ!」に出演中。先日収録に参加した羽鳥慎一アナ、北村は「ルービックキューブが得意」とのこと。

07:25エンタパラダイス
※ホテルオークラ神戸から生中継、 陣内智則が独占生出演。紀香のポスターがあちこちに貼ってある、陣内の実家の映像など。きょうのレギュラー番組「なるトモ!」は中継で出演、とのこと。式に出席が予定される”獅子舞の方”(=たむらけんじ)については「自由にしてください」と陣内。エンディングにも登場。
●菊川怜「全国プロポーズの言葉コンテスト」授賞式
奥菜恵引退”芸能界疲れた”
松下奈緒 映画「未来予想図」製作発表


【フジ】めざましテレビ
06:30芸能ですよ!
奥菜恵引退 芸能界に疲れた
ZARD坂井泉水さん 歌は生き続ける
●リポビタンファインCM会見 寺尾聰、夏木マリほか
美空ひばり生誕70周年
森理世 48年ぶり 世界一!日本代表
●紀香・陣内 10日前に破局危機?
●紀香挙式で郷ひろみ「お嫁サンバ」
●韓流ロマンチックフェスティバル会見 チ・ジニほか

07:30見たもん勝ちDX
森理世 48年ぶり 世界一!日本代表
ZARD坂井泉水さん 歌は生き続ける
奥菜恵引退 芸能界に疲れた
桑田佳祐 初公開 映画の主題歌
高杉さと美 西遊記を歌う
●「ライアーゲーム」最終回は3時間SP版
はねるのトびら”めざまし”登場 
大塚範一氏、皆藤愛子が”ほぼ100円ショップ”コーナーに出演。


【テレ朝】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
美空ひばり生誕70周年 記念館も新オープン
●リポビタンファインCM会見 寺尾聰、夏木マリほか
●映画「未来予想図」製作発表 松下奈緒原田泰造松坂慶子
ZARD坂井泉水さん突然の訃報…音楽チャートにも異変
奥菜恵引退へ「自分をリセットしたい」

06:25芸能ヘッドライン
●「劇場版 仮面ライダー電王」ほか製作発表 渡辺裕之ほしのあき
●リポビタンファインCM会見 寺尾聰、夏木マリほか
●映画「ふぞろいな秘密」完成披露 石原真理子
 
06:39芸能プラス
●紀香&陣内 破局!?披露宴当日の仰天報道
破局危機で円形脱毛症になった、と自著で語る紀香。私も円形脱毛症になったことがある、と山崎寛代
郷ひろみが「お嫁サンバ」紀香&陣内きょう披露宴
●前代未聞!?の祝福広告「はばたけ!紀香さん」
金鳥が読売新聞に全面広告。
奥菜恵 芸能界引退へ 理由は「疲れたから」!?
●石原真理子 不満爆発!映画スタッフに激怒
”未完成”試写会でプロデューサーとバトル。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「水トク!グレートティーチャー」「明石家さんちゃんねる」番宣
ZARD坂井泉水 CDが驚異の売上げ!!
ZARDってどういう意味なんだろうね」とみの氏。
●紀香 マリッジブルーの秘密は…?
●KAT-TUN亀梨和也VS鉄ヲタドラマ共演!
特急田中3号」で田中聖と共演。
亀梨「皆さん、”特急亀田3号”をこれから見て欲しいな、と」
田中「亀田じゃないんですけどね、田中だし、亀梨だし」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●韓流ロマンチックフェスティバル会見 チ・ジニほか
●山本”KID”徳郁 スポーツドリンクCM
●映画「未来予想図」製作発表 松下奈緒


***
テレビ視聴記録
●CX「花嫁とパパ」
シュンイチナルミ(小泉孝太郎)が、愛子(石原さとみ)を連れて独立へ…最後まで引っ張って欲しい。
●NTV「セクシーボイスアンドロボ
ドラマ「すいか」出演の小林聡美ともさかりえもたいまさこが登場する前後編の全編。このドラマ、一話完結じゃないほうがよかったかもしれない。

©★てれびまにあ。2003-2013