★ズーム「紀香・陣内披露宴大特集」めざまし「奥菜恵引退否定コメント」

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
※05:20オープニング
「感動!豪華!紀香・陣内 披露宴」きのうの藤原紀香・陣内智則結婚披露宴の模様。番組内で随時伝える。西尾由佳理アナは神戸から中継で登場。

06:12エンタフラッシュ
●独占!総力取材 紀香&陣内 涙の披露宴
陣内がコブクロ「永遠にともに」をピアノの弾き語りで披露するシーン、披露宴終了後、8秒間に渡るキス披露など。
西尾アナ「私陣内さんの後ろにいまして、紀香さんの顔が、すっぽり陣内さんの頭に隠れておりました」
きのうはテレビで見ていた辛坊治郎氏「あのコブクロの曲はもういっぺん流行るぞ。あれ結婚式の定番になるぞ」

06:32まる読みエンタ「紀香&陣内披露宴 スペシャルバージョン」
きのうの披露宴を伝える新聞各紙を紹介。

07:26エンタパラダイス
「紀香&陣内披露宴」に密着。羽鳥慎一アナ、西尾アナがリポート。


【フジ】めざましテレビ
05:25オープニング
「紀香・陣内披露宴」について伝える。大塚範一氏「その中継の裏で、私と愛ちゃん(=皆藤愛子)が(はねるのトびら)”ほぼ100円ショップ”で頑張っておりました。高いの買っちゃいましたね。視聴率的にはあっちが強いかな」
※皆藤は「はねトび」でも”きょうのアイぽいんと”を披露。

05:55エンタGO!GO!GO!
●紀香&陣内 豪華披露宴
坂井泉水さん告別式
※きょう発売の週刊新潮は「坂井泉水は自殺」と断定。「ブクブクに太っていた」という記述も。
●「引退じゃない」奥菜恵
きのうの引退報道について、めざましの取材に答える。奥菜のコメントを軽部真一アナが読む。
「4月末で事務所を辞めさせていただいたのですが…今回の引退報道に関しては、ニュースを見て初めて知って驚きました。疲れたから引退するという相談を誰かにしていた事実もないし、自分の言葉ではありません。引退宣言もしていません」
※きのうの報知の記事は、最近はスキャンダルしか話題がない、舞台でも声が出ていない、などちょっとひどい書き方だったので、怒るのは当然?

06:30芸能ですよ!
●紀香&陣内 豪華披露宴
●「引退」を否定 奥菜恵
坂井泉水さん告別式
●映画「トランスフォーマースピルバーグが語る
若尾文子 参院選出馬
●独占!リア・ディゾン 女子にも大人気
東京・蒲田の日本工学院専門学校でおこなわれた「恋しよう♪」発売イベント。ダンス科の生徒とトーク。リアの前で踊る生徒達に感動。

07:31見たもん勝ちDX
●紀香&陣内 豪華披露宴
●「引退」を否定 奥菜恵
坂井泉水さん告別式
山田優 故郷PV完成
●桜塚やっくん 新ネタ披露
●見たもんラボ 松本人志VS北野武 今週末同時公開


【テレ朝】やじうまプラス
04:25オープニング
トップ項目は「紀香・陣内披露宴 600人が祝福」。日テレ提供の映像。豪華披露宴のVを見た古澤琢アナらやじうま出演者4人。「独身の4人がお届けするわけですけどね」と古澤アナ。

※05:04「白鵬横綱昇進」
オロナミンCのCMで共演した上戸彩が、白鵬にメッセージ。白鵬と同い年の上戸「元気ハツラツぅ?」。白鵬も「元気ハツラツぅ?」ポーズをキメる。

05:19芸能おっかけ情報
坂井泉水さん ファンに見送られ…
「泉水さんありがとう!」とファン絶叫。
●藤原紀香&陣内智則 600人が2人を祝福
島田紳助が祝辞を述べ、ムーディ勝山が歌い、郷ひろみが「お嫁サンバ」を踊るシーンなど。

06:25芸能ヘッドライン
五木ひろし パチンコ台に登場
上戸彩が新横綱白鵬にメッセージ
●桜塚やっくん新曲発表イベント
やっくん「あたいも陣内さんみたいな芸人になりたい!ゴマすってんだよ!!」

06:38芸能プラス
●感動サプライズ満載!紀香・陣内超豪華披露宴
スタジオに引き出物が登場。バカラの特注グラス、写真入りチョコレート、著書「紀香魂」ほか。
ZARD坂井泉水さん告別式 ファン号泣…最後の別れ


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「夫婦道」(武田鉄矢、高畑淳子コメント)「キャプテン☆ドみの」番宣
●紀香・陣内披露宴に紳助が!郷が!
「紀香はホントに綺麗」と語る石田純一。
結婚生活についてみの氏「至る所に茨の道と落とし穴が待っているんだから」と言って笑う。「8時またぎ」で詳報。
●カンヌグランプリ 河瀬直美監督がい旋


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
白鵬 上戸彩祝福に感激!
五木ひろし パチンコ台に登場
●桜塚やっくん CD発売イベント
●陣内・紀香 幸せいっぱいの結婚会見

©★てれびまにあ。2003-2013