★ラジかるッ:里田まいに励まされるにしおかすみこ▽庄司と藤本美貴との仲を詮索する品川ほか

テレビ視聴記録

6/13
●NTV「ラジかるッ」
神田うのから届いた披露宴の招待状を、スタジオで披露する中山秀征。
花畑牧場のお菓子「生キャラメル」をPRする、カントリー娘。里田まいに、にしおかすみこが直撃。
にしおかを見て里田「うわーなんだこれ」
にしおか「お前スタイルいいな」
里田「そんなことないですよ。あなたも凄いじゃないですか」
にしおか「そうか?(年齢が)10個違いなんだよな」
里田(23歳)「大丈夫なんですか?そんなハレンチなことやって。親とか何て言ってるんですか」
にしおか(秋で33歳)「そういうこと聞くなよ」
里田「私も”発言とか気をつけなさい”みたいな感じで、”勉強しなさい”とかすごい言われるから、もしかしたら言われてそうですよね」
にしおか「(親は)大反対だよ。家に帰りづらいもん」
里田「頑張ってくださいね…」
にしおか「おまえに言われると悲しくなる」

55ランキング。きょう6月13日は「FMの日」。アルファベットでFが6番目、Mが13番目だから。
イニシャルがFMといえば福山雅治、ということで福山特集。
曲紹介のVに「新宿の福山さん」(吉本新喜劇大山英雄)が登場。福山の真似で「中山のあんちゃん、一度そちらに呼んでください」と言う大山。
昔に比べると大山は「全体に一回り大きくなってる」と博多華丸

青春リクエストのゲストは「ノリにのってる」品川庄司
庄司に「僕というか彼がノリにのってる。どうなの?藤本美貴とは」と言う品川。BGMはモー娘。の「悲しみトワイライト」。
眞鍋かをり麒麟・川島との熱愛発覚記事を見ながら、庄司と次長課長・井上が「これで向こうに目がいって楽になるね」と言っていた、と品川。
お土産はお菓子の「チョコあーんぱん」。BGMは、モーニング娘。後藤真希らが所属していたユニット、プッチモニの「ちょこっとLOVE」。庄司「BGMちょっとおかしいですけどね」品川「やっぱりおまえ気付くね」。
リクエスト曲は、尾崎豊「15の夜」。庄司に「俺が本書いてる間、いいことあったんだろう」と品川。


(6月14日8時25分追記)
里田まいと、にしおかすみこのトーク部分を、放送どおりに訂正しました。

©★てれびまにあ。2003-2013