★めちゃイケのダマシ企画?矢部破局▽低視聴率ドラマ「セクロボ」最終回ほか

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:14エンタフラッシュ
●ナイナイ矢部 結婚も”ナイナイ”?
●東方神起 初武道館ライブ
●映画「サイドカーに犬」試写会 竹内結子が意味深発言
●小梅太夫結婚会見 持ちネタでプロポーズ
●オリコン上半期No.1 シングルは秋川雅史

06:47まる読みエンタ
●ナイナイ矢部 恋人と破局!?
松田聖子&神田沙也加 3年半ぶりの共演
●お相手は聖子さん 小梅太夫結婚会見
山口もえ 第1子を出産
※06:54「週刊イマジン」は爆笑問題。所属事務所タイタンでインタビュー。

07:29エンタパラダイス
●ナイナイ矢部 噂の彼女と破局?
松田聖子&神田沙也加 3年半ぶり2ショット
郷ひろみ 100通りの「お嫁サンバ」!!
●東方神起 熱狂!武道館ライブ
●映画「サイドカーに犬」試写会 竹内結子
竹内に単独インタビュー。胸の谷間が見える衣装。
●「バンビ〜ノ!」感激!松本潤 イタリア大使が太鼓判
駐日イタリア大使が撮影現場を訪問。今夜放送の映像も。


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
●ナイナイ矢部破局 交際13年の恋人
●オリコン上半期注目のチャート
松田聖子&神田沙也加 3年半ぶり共演
●シャングリラIII ユーミン夢舞台すべて魅せます

06:30芸能ですよ!
●ナイナイ矢部破局 交際13年の恋人
●オリコン上半期注目のチャート
●小梅太夫結婚 妻・はしのえみ
●映画「サイドカーに犬」試写会 竹内結子
●「キモチスイッチアガール」マナカナ、ハリセンボン
●独占!ポリス 再結成宣言
松田聖子&神田沙也加 3年半ぶり共演
●16年ぶり小田和正「月9」を歌う
山口もえ 女児出産
●シャングリラIII ユーミン夢舞台すべて魅せます
軽部真一アナが、和歌山でおこなわれているリハーサルに潜入。

07:30見たもん勝ちDX
●ナイナイ矢部破局 交際13年の恋人
●オリコン上半期注目のチャート
郷ひろみGO! 100人お嫁サンバ
松田聖子&神田沙也加 3年半ぶり共演
●16年ぶり小田和正「月9」を歌う
KREVA コラボ スピッツ草野
●シャングリラIII ユーミン夢舞台すべて魅せます


【テレ朝】やじうまプラス
05:18芸能おっかけ情報
●ETC普及促進キャンペーン 藤原紀香 旦那に”絶対言わなあかん”
大阪でおこなわれたキャンペーン。7月2日から西日本でオンエアされる「NEXCO西日本」のCM。CMで「♪ABCD”ETC”〜」と歌う紀香。
胸の谷間が見える赤い衣装で、関西弁で挨拶する紀香。「きょう帰って、絶対言わなあかんなって思っているのは、陣内の車には、まだETCが付いてないので、必ず付けさすことを誓います」
●映画「サイドカーに犬」試写会 竹内結子 今の心境!?を語る
松田聖子 娘・沙也加の言葉に…
ビートたけし ドラマの主演は5年ぶり「点と線」
若槻千夏 渋谷シエスパ”行きつけの施設だった”

06:25芸能ヘッドライン
●ETC普及促進キャンペーン 藤原紀香
●倖田來未 ホンダCM
●映画「サイドカーに犬」試写会 竹内結子

06:40芸能プラス
●ナイナイ矢部破局!?きょう結婚ナイナイ会見?
やくみつる「”めちゃイケ”はしばしば大がかりなダマシをやりますからね。これも、うかつにこの大見出しを信じないほうがいいと思いますね。乗せられてるような気がするんですけどね」
若槻千夏「危なかった」”渋谷スパ”直前取りやめ
松田聖子 神田沙也加 不仲説一蹴!母娘共演
●小梅太夫地声会見 結婚&来月にもパパに
●「千の風秋川雅史 クラシック史の1位!


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「怪傑ドクター」「明石家さんちゃんねる」番宣
●ナイナイ矢部 恋人「ひとみちゃん」と破局!?
BGMは堀内孝雄「君のひとみは10000ボルト」。
郷ひろみ あなたの「お嫁サンバ」を!
松田聖子・神田沙也加 3年半ぶり母娘2ショット!


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●倖田來未ホンダCM
●「キモチスイッチアガール」マナカナ、ハリセンボン
●映画「エクスマキナ」会見 細野晴臣、小林愛
●東方神起 武道館ライブ


***
テレビ視聴記録6/19
●CX「花嫁とパパ」
自分の誕生と引き替えに母が亡くなった、と悲観する宇崎愛子(石原さとみ)と、家業を継ぐことを決意した三浦(田口淳之介)が婚約解消。結婚させてやって欲しい、と三浦の父に土下座する宇崎パパ(時任三郎)…。来週は”愛と感動の最終回”だそうで、ハッピーエンドになることを期待。視聴率は常に10%前半でイマイチだったが、個人的には一番楽しみにしていた連ドラだった。

●NTV「セクシーボイスアンドロボ」最終回
第1話で死んだ「三日坊主」(中村獅童)が、幽霊としてロボとニコの前に出現。幽霊が見えなくなるニコ。骨董屋「地蔵堂」もなくなり、普通の中学生に戻るニコ…。
このドラマ、個性的なキャストが魅力的で期待していたのだが、良かったのは初回と2回目ぐらい。視聴率も6%台まで落ち込む。七色の声を操る”セクシーボイス”ニコなのに、声を生かす機会があまりなかったのが残念。ロボよりニコを主役に据え「名探偵コナン」みたいにすれば良かったのに。お蔵入りになった第7回は、ぜひDVDに収録して欲しい。
最近、当ブログの検索で「松山ケンイチ 創価学会」というのが多いが、月曜発売「週刊現代」に掲載された「松山ケンイチ創価学会員?」という記事に関連して、だろうか。青森県むつ市の松山の実家が、聖教新聞販売店である、という記事。家族も事務所も、松山が学会員かどうかは明らかにせず。

●EX「ぷっすま」
「ギリギリマスター」ゲストは天野ひろゆき坂下千里子の”もしツア”コンビ。今回の”ぷっすま”収録日の翌日は、天野は午前5時入り、坂下はメイクがあるので午前4時入りで”もしツア”のロケがあるにもかかわらず、午前2時を回っても終わらない”ぷっすま”の収録。


***
●小学館、総売上高で講談社抜く 初めてトップに
きのうの朝日新聞の記事。主力の雑誌・書籍の売上げでは講談社のほうが上だが、著作権料などで小学館が逆転した、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013