★ラジかるッ:ギャルル生出演▽渋谷シエスパの近所に住む出雲阿国ほか

テレビ視聴記録
6/19
●CX「百識」
ラーメンなどの「麺」について。タイや韓国のカップ麺を食べるジャニーズJr.たち。「マルちゃん」「チャルメラ」のミニ知識など。珍品「スケルトンカップヌードル」の紹介。


6/20
●NTV「ラジかるッ」
オープニング。レギュラーのギャル曽根に加え、安倍麻美時東ぁみの”ギャルル”が登場。
カミカミの宮崎宣子アナについて中山秀征「きょうも”おめでた”が言えず”おめで”と言ってました」DJテルー「ちょっと危ない感じですね」。
「渋谷シエスパ大爆発」について、近所に住んでいる出雲阿国が、爆発当時の模様を語る。
笹本玲奈ににしおかすみこが直撃。好きな人には自分から告白したほうがいい、振られるけど、と言うにしおかに、振られてばかりですか、と言う笹本。「おまえ馬鹿にしてんのか」とにしおか。
55ランキング。後のゲストが福岡出身の藤井フミヤで「きょうはスタジオの空気が違う」と博多華丸・大吉。先日、初めて京唄子師匠と一緒に仕事をした華丸大吉。唄子師匠が華丸の大ファンで「わてあんたのこと好き」と言われた、とのこと。
雨の歌ランキングの映像。いつものように宮崎アナが出演していたが、ソフトフォーカスのベッドシーン?も。「脱いだ!」と騒ぐ出演者に、私じゃない!と強く否定する宮崎アナ。「(ピンク映画の)大蔵映画を思い出すね」と中山。
フミヤとのトーク。フミヤが元国鉄職員だった、という話で、歌手で他にもいましたね、”伊藤としや”(=伊藤敏博の誤り)さん、と言う中山。「バリバリ国労でしたね」とフミヤ。

©★てれびまにあ。2003-2013