★ラジかるッ:植松晃士はプライベートでもファッションチェックしている?

佐藤江梨子会見」を見て中山秀征「(自分も20代の頃は)年間七人の女性の噂になったが、その中で本当は二人」。今は子沢山タレントでおなじみの中山「そんな時代があったんだって。時々ホントがある」。タカラジェンヌの妻と結婚したときは「お姫様と平民の結婚と言われた」と。
村上恵梨さんがんで死去」のあと「森光子、ジャングルブックナレーション録音」BGMは、20年ほど前、森が司会を担当していたワイドショー「3時のあなた」(フジテレビ)のテーマソング。♪さんじーのあなたー…。※当時「あなた」のギャラは一時間100万円だった。
「中国段ボール肉まん」BGMは中村由真「DANDAN気になる」(アニメ「美味しんぼ」主題歌)ほか。「中国は許してもあたしは許さない」と新潮45中瀬ゆかり編集長。
世界のニュースを紹介。「変幻自在!粘土男あらわる」のBGMは「妖怪人間ベム」。♪早く人間になりたい…。
青春リクエストのゲストは山口達也。中山「今更ですが、TOKIOの名前の由来は何」山口「世界にも通用する名前ということで。ひねらずそのままいこう、と」
最近番組で「おネエたち」に囲まれている山口。植松晃士について「プライベートなのに(ファッションチェック用の)”ピンクの棒”を持ってるんですよ。これがないとダメー、って」。あしたスタート「受験の神様」の番宣も少し。

©★てれびまにあ。2003-2013