★上戸彩の意中の人は▽変な汗が出た志田未来

地震報道のため、各番組芸能コーナーは縮小気味。
芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
羽鳥慎一アナは、新潟中越沖地震取材で現地からリポート。
06:20エンタフラッシュ
●故郷新潟の震災 小林幸子ショック
●神田うの 結婚してもエコのススメ
櫻井和寿・コブクロ・絢香…熱唱!恒例の夏フェス

06:47まる読みエンタ
●ミスチル櫻井「ap bank」7時間以上出ずっぱり
●俳優・千葉真一 引退を宣言
上戸彩 セクシーな女医姿を披露 
DVD「グレイズ・アナトミー」発売PRイベント。
今は意中の方はいらっしゃるのですか?上戸「ストレートですねぇ〜。すごく答えたいところなんですけど、ほんとにあの、そこら辺は”お子ちゃま”なので私自身が、責任を持って最後まで答える自信がないんです」

07:32エンタパラダイス
●小林幸子 故郷・新潟を心配
櫻井和寿主催 野外ライブに2万7000人
ラストでは櫻井がボーカルを務める「Bank Band」が登場、矢野顕子の曲「ひとつだけ」を歌う。
※矢野の「ひとつだけ」は、坂本美雨黒川芽以も歌っている曲。
松任谷由実 12年8か月ぶりに1位
●嵐 5作連続アルバム1位
●中孝介トップ10入り ミニライブに3000人
成海璃子 志田未来「学校って、なに?」
日テレの夏休みキャンペーン。ともに中学生の、成海と志田は初共演。
成海に憧れていた志田「成海さんに迷惑をかけないように、かけないようにって思っていたら、変な汗がすごい出てきて、ずっと緊張していました」
志田は迷惑をかけていました?成海「全然。かわいいです」


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
●台風去ってバンクフェス開催
●大地真央 挙式目前告白 映画「ボルベール」トークショー
●12年8か月ぶり ユーミンシングル首位 アルバム1位は嵐
千葉真一 やはり”引退”

06:42芸能ですよ!
千葉真一 引退発言の真相
●台風去ってバンクフェス開催
クボジュン まる子と共演
大塚範一氏「意外と丸顔ですね」
●「ハリポタ」新刊 秘密の大作戦

07:36見たもん勝ちDX
●台風去ってバンクフェス開催
千葉真一 やはり”引退”
●大地真央 挙式目前告白 
●12年8か月ぶり ユーミンシングル首位
●中孝介 フリーライブ
上戸彩 女医姿で…
意中の男性について、まだ答えられない、という上戸、今後に期待?「大人になったらですね、まだほんとに私、言葉がうまくしゃべれないので。もうちょっと、勉強してから…」
●Lead 海の日ライブ FM横浜公開生放送


【テレ朝】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
千葉真一 2代目”千葉真一”を育てる
上戸彩「プラスになる恋愛を」
DVD「グレイズ・アナトミー」発売PRイベント。この作品が本当に好き、と語る上戸「この作品もそうですけど、仕事に対してとてもプラスになる恋愛をしていきたいな、と思いますね」
●大地真央 ドレスは結構重いです
結婚間近の石井希和アナ「ドレスはまだ決めていないです」

06:25芸能ヘッドライン
上戸彩「プラスになる恋愛を」
●「Coke+iTunes」キャンペーン リップスライム
●神田うの 環境テーマイベント

06:40芸能プラス
●故郷新潟に再び大地震 小林幸子「もう勘弁して…」
千葉真一”引退宣言”「第2の人生は俳優育成」
●大地真央 挙式目前の笑顔 花嫁姿は「オトナかわいい」

07:44芸能プラス
●小林幸子 故郷に再び震災 胸中告白「身を切られる」
●発売目前!「ハリポタ」最終巻 情報漏れ防止大作戦!
●土曜ワイド劇場でドラマ化 椎名桔平主演「半落ち」


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み
●「学校へ行こう!MAX」番宣 V6
●引退?千葉真一 重大発表
上戸彩 恋のお相手は?
恋愛について上戸「常に恋愛に対しては頑張っていたいなぁって。どんな人に対しても、ちょっとぐらい魅力を感じてもらえるような女性でいたいな、と思います」
●結婚式まで1週間!大地真央大ノロケ
「へ〜ぇ〜」とみの氏。
●結婚式まで3か月 神田うのも大ノロケ


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
押切もえ 新作ジュエリー発表会
●映画「西遊記」初日舞台挨拶 香取慎吾、伊藤淳史
●「PLAYZONE」植草克秀・初の親子共演 内博貴 草野博紀
※他局ではきのうオンエアされた映像だが、内のコメントはMXが一番長い。
リップスライム 初のインストアライブ

©★てれびまにあ。2003-2013