★にしおかすみこをシバく戸田恵梨香

テレビ視聴記録
7/26
★NTV「ラジかるッ」
オープニング。浜辺にヨネスケとにしおかすみこが登場。「豚野郎!」とヨネスケをムチでシバくにしおか。
きょうはスペシャルコメンテーターとして、安倍麻美が登場。ギャルルの歌がかかる。「16位という微妙なランキング」と中山秀征。
■特だねワイド
市川海老蔵に喝、風太に子供、欧州で熱波、のあと、吉祥寺のメンチカツ屋逮捕、の話題。このメンチカツ屋のメンチカツがスタジオに登場…。BGMはKAN「愛は勝つ」。
「”第二のブートキャンプ”映像入手」ハーベイ軍曹。「大人のレインブーツ大流行」スタジオで宮崎宣子アナが試着。ハーベイについて、ビリーと比較する麻美「あたしやだな、この方は(アメとムチの)ムチばっかりで」。
ガッキー歌手デビュー、のあと「戸田恵梨香に女王様直撃」。
ドラマでいろんな役を演じている戸田。SMに挑戦してはどうだ?と言うにしおかに戸田「弟子にしてください」。にしおかのムチを奪い、にしおかをシバく。にしおか「こいつちょっとおかしいだろ」。「あー!!」と叫ぶ戸田。「カワイイ」と麻美。木村祐一が、過去に着物を染めていたことがある、という話も。


7/25
●NTV「ホタルノヒカリ」10.6%
綾瀬はるかのコスプレドラマだが、今回はどじょうすくいを披露。藤木直人の元妻から手紙が返却されてきた、などの内容は正直つまらないしどーでもいい感じ。ステキ女子・国仲涼子は目立たない。二ツ木さん(安田顕)の出番が多かった。

●KTV「グータンヌーボ」10.4%
不思議ちゃん・菊池麻衣子の大昔のコイバナも面白かったが、あびる優の「15歳のとき背伸びをしていた」(相手は田中聖?)と充実している現在(山下智久?)についての話もじっくり聞いてみたかった。

©★てれびまにあ。2003-2013