★中村勘太郎と中華デートした女優MAって誰

8/1
★NTV「ラジかるッ」
きょう8月1日は「おっぱいの日」。宮崎宣子アナについて「小おっぱい」と言う中山秀征。私は大きくないけどキレイなんです、と宮崎アナが言った、と中山。否定する宮崎アナ。
5歳のとき、群馬県藤岡市民会館で宮史郎宮路オサムを見て芸能界入りを決意した中山。宮路からスタジオに花が届いた。
■特だねワイド
※髪を切ったら、ブラックマヨネーズの髪の薄い人に似てると言われた、とDJテルー吉田照美
松嶋菜々子第2子妊娠
BGMは菜々子のテーマ曲?MISIA「エブリシング」
●ハニカミ王子優勝
●つんつく衝撃傷跡初公開
●歯科医長女バラバラ殺人事件公判
日テレジェニック2007に、にしおかすみこ直撃
「青森から来ました」と青森なまりで挨拶する一戸愛子
ジョージ・クルーニーインタビュー
中村勘太郎と女優MA熱愛
「ラジかるッファミリーの信頼できる人」(=井上公造?)からの情報、として城下尊之が紹介。高級中華料理店で、餃子やニラソバを二人で食べていた、とのこと。
MAって誰?勘太郎と5、6年前ドラマで共演した23歳、子役出身の女優。BGMは「アイアイ」。
※MA…前田愛
■青春リクエスト
ゲストは陣内孝則。20キロ近くダイエットしたこともあったが、最近はどうでもよくなった、と陣内。現在放送中の「探偵学園Q」に出演しているが「あれはすごい痩せてたときに撮ったもの」。今更痩せたって人気出ないんだから、と陣内。


*****
7/31
●CX「花ざかりの君たちへ」15.3%
前回に続き今回も「あいのり」ふう演出のシーン。ホマキの水着姿が短くて残念。

●NTV「探偵学園Q」11.9%
先週の続きだが、一話完結のほうがいいかな、と思った。

●TX「週刊赤川次郎
毎週続くオムニバスドラマ。ストーリー2「代筆」が最終回。ヒライケンジが、彼女(KANA)宛の手紙を毎回頼んでいた代筆屋の正体は、彼女自身だった。

©★てれびまにあ。2003-2013