★宮崎あおい、挙式前に東京大神宮を訪れていた

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
リア・ディゾン ファッションデザインに挑戦
●ズームスーパーステージ 汐留がハワイムードに
●人気アイドルAKB48 来週水曜汐留に登場

06:14エンタフラッシュ
松嶋菜々子 妊娠5か月
くりぃむしちゅー ”俳優”で全米デビュー
本田美奈子.地元・朝霞市に”直筆”記念碑
●モノマネ芸人「つんつく」耳たぶの恨み激白
松本莉緒 感激!デザイナーデビュー

06:47まる読みエンタ
イチローラストサムライ」出演断っていた
松嶋菜々子に第2子 喜びの報告
宮崎あおい 先月挙式していた(デイリー)
リア・ディゾン ファッションデザイナーに

06:54週刊イマジン 山口達也
1972年生まれ、埼玉県草加市出身の山口に、相模原市の青根キャンプ場でインタビュー。
ジャニーズJr.時代の話。昔はジュニアが活躍する場があまりなかった。雑誌の取材があるジュニアは忙しいが、ない人はヒマだし収入ないし、と。
年下がデビューするともうデビューできない、という雰囲気があった。山口が事務所に入った時は、すでに国分太一城島茂、坂本昌行、長野博が在籍していた。
山口「長野に関しては、よく粘った、と思いますよ。(後でデビューした)光GENJIより全然先輩だったし」
今後も大事なメンバーと一緒に走り続けたい、と語る。おじいちゃんになっても?「すでにおじいちゃん(=城島)いるんで」。羽鳥慎一アナ「(山口は)ジャニーズ事務所で一番チャーハンが好きな人」。

07:24エンタパラダイス
※「学校って、なに?」PR 成海璃子志田未来生出演。
松嶋菜々子 第2子妊娠 12月出産予定
BGMは反町隆史「Poison」。志田と反町はドラマ「14才の母」で共演。
西尾由佳理アナ「お子さんの話とかは、されてましたか?」
志田「…は、あんまりしてないです」
本田美奈子.故郷に記念碑 早見優
きのうが本田の誕生日。 東武東上線朝霞駅前に設置。
●汐留ジャンボリー ジェイク&ブルースシマブクロ登場
●24時間テレビ「欽ちゃん66歳の挑戦」勝俣州和片岡安祐美


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
宮崎あおい 東京大神宮で挙式していた
松嶋菜々子 第二子妊娠
ブリトニー・スピアーズ 正式に離婚
ジョージ・クルーニー ジョーク連発会見
●人気CM少女 夢!?のコラボ

06:30芸能ですよ!
宮崎あおい 東京大神宮で挙式していた
5月10日放送「めざまし」のロケ(4月下旬収録)で、宮崎が東京大神宮を訪れた映像。
ジョージ・クルーニー ジョーク連発会見
●おなかプックリ ミラ・ジョヴォヴィッチ来日
●つんつく「矢沢栄作」に怒り
本田美奈子.モニュメント完成
リア・ディゾン ”美”の秘訣は…
●”にゃんこ THE MOVIE”新潟で上映
松嶋菜々子 第二子妊娠
セリーヌ・ディオン 8年ぶり本格復帰
●話題の女性格闘家 イベントに登場 小林由佳、風香

07:31見たもん勝ちDX
宮崎あおい 東京大神宮で挙式していた
松嶋菜々子 第二子妊娠
ブリトニー・スピアーズ 正式に離婚
ジョージ・クルーニー ジョーク連発会見
●おなかプックリ ミラ・ジョヴォヴィッチ来日
くりぃむしちゅー 全米デビュー 通行人役だった
吉川銀二 不起訴
●「めざましお子サマー'07」第1回
ストロングマシン2号村上真魚(12)を、実家がある群馬県桐生市で取材。実家は妙音寺で、真魚は副住職。空手の黒帯で、指導者としても活躍。めちゃイケでおなじみのラップ娘・小島あやめは真魚の大ファン。真魚の実家で、ダンスの指南を受けるあやめ。真魚とあやめの”夢のコラボ”。あやめのラップに合わせて踊る真魚。
※真魚のブログによると、この取材は7月29日で、午前から20時までかかった、とのこと。


【テレ朝】やじうまプラス
05:18芸能おっかけ情報
ジョージ・クルーニー 会見で親父ギャグ連発
本田美奈子.記念碑が完成 早見優
くりぃむしちゅー 全米デビュー
松嶋菜々子 12月末に出産予定

06:25芸能ヘッドライン
くりぃむしちゅー 全米デビュー
●「マリンちゃんをさがせ最終選考会」假屋崎省吾
●「オモ☆さん」コラボ商品 押切もえ

06:44芸能プラス
●夫・反町隆史HPで発表 松嶋菜々子妊娠5か月
松嶋についてやくみつる「平成の京塚昌子」。
宮崎あおい 高岡蒼甫 「縁結びの神」で極秘挙式
オーシャンズ13で完結 日本舞台の新作実現せず
くりぃむしちゅー 全米進出!?米人気ドラマで「通行人」

07:38芸能プラス
松嶋菜々子 第2子12月予定 反町隆史HPで妊娠発表
本田美奈子.記念碑完成 故郷朝霞に歌声響く 早見優
本田の話題を紹介しながら、涙ぐむ山崎寛代


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※けさも「るすもんた」(みの人形)が「またぎボード」を回転。
06:22芸能面ひろい読み
●「明石家さんちゃんねる」「世界バリバリバリュー」番宣
●菜々子・反町 第2子妊娠5か月
●TOKIO長瀬智也 2役新ドラマ「歌姫」10月スタート
本田美奈子.ふるさとへ帰る 早見優
イチロー ハリウッド出演オファー断っていた

※夏休み中のみのもんた、「おもいッきりテレビ」の代役は、7月30、31日が羽鳥慎一アナ、1日が中山秀征、2、3日は藤井貴彦アナ、6日は長嶋一茂、7日は宮本隆治、8日は藤井恒久アナ。「ラジかるッ」の中山も、来週は夏休み。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
松本莉緒デザイン ウエディングドレス発表会
リア・ディゾン 新ブランドをデザイン
ジョージ・クルーニー 来日記者会見

©★てれびまにあ。2003-2013