★ラジかるッ:チュート徳井・オグシオ潮田熱愛…潮田がSならうまくいく

★ラジかるッ
■オープニング
島大輔はよみうりランドから。たっちは隅田川から中継。火曜日と水曜日を間違える中山秀征。24時間マラソンの話から「来年の”東京マラソン”を宮崎(宣子アナ)が走る」と言う中山。否定し困惑する宮崎アナ。「(マラソンを走る体型は)貧乳が一番」「きのうの東スポにも載ってた」と中山。

■特だねワイド
●チュートリアル徳井・オグシオ潮田と熱愛
徳井といえばドM。番組で徳井と付き合うとうまくいく、と言われた西川史子「あたしもドMなんです」。M同士だとうまくいかない、潮田がSならうまくいくのでは、と解説。
朝青龍に新病名
●中華機爆発炎上
●サザン桑田、残暑も関係ねぇ
ゆうこりん&リア 着物でラジかるッ 海川ひとみ
小林麻央にチャランボ
KICK☆直撃。ドラマでいろんな衣装を着た、と言う麻央。今までどんな衣装を着た?麻央「スチュワーデスとか…スチュワーデスとか…」。こんどは「柔道着とか着てみたいです」と語る。
※「HAPPY!」でのテニスルックや、「アンフェア」での死体役など…。
●欽ちゃん走りで43.9%


*****
きのう見たテレビ
●CX「ファースト・キス
かわいくない妹に残された時間はあとわずか…という筋はともかく、酒井若菜が伊藤英明に、グフフッ、とHな笑みを見せるシーンは秀逸。

©★てれびまにあ。2003-2013