★「オグシオ潮田玲子熱愛否定会見」でよくしゃべる司会者の正体は?

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
※05:28早よみ!スポーツ新聞
鈴木紗理奈レゲエ歌手と結婚へ?!」の話題を紹介した後、
藤井貴彦アナ「西尾さんも何かあるときは事前に教えてくださいね」
西尾由佳理アナ「…わかりました。…でも貴彦さんじゃなく羽鳥(慎一)さんには教えてもいい、お天気です」

※05:35「JR貨物の運転士 居眠り運転であわや…」について伝える。

05:40エンタ情報
松下電器ヘアドライヤー発表会 仲間由紀恵 きれいな健康法
●オリラジ・高田純次 映画「タクシー4」試写会 眞鍋かをり
「(ルパン三世の峰)不二子ちゃん的なことを意識して」と眞鍋。
藤井アナ「そういえば、西尾さんも不二子ちゃんの吹き替えやったことありますね」
西尾アナ「はい、あります、でも私ふだんセクシーボイスです」スタジオ爆笑。
藤井アナ「…」
西尾アナ「この無言をどう処理すればいい…すいませんでした」
※不二子役の声優・増山江威子は70歳を過ぎているので、もうキツイ気がする。

06:12エンタフラッシュ
●オグシオ潮田玲子 チュートリアル徳井義実との交際否定
鈴木紗理奈 レゲエ歌手と来春にも結婚!?
●木村拓哉 英語で仏映画に挑戦
●香取慎吾 1シーンだけの(秘)出演 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
●私服姿の女子十二楽坊 日本のファンに感謝

06:46まる読みエンタ
鈴木紗理奈 来春にも結婚へ
●木村拓哉 各国スターと共演!
●高校野球決勝に島田洋七困った!?
●反町隆史 3年ぶり連ドラ主演
※06:53週刊イマジンはタカアンドトシ

07:27エンタパラダイス
鈴木紗理奈 レゲエ歌手と来春結婚!?
●木村拓哉 仏映画デビュー
●熱愛 オグシオ潮田玲子記者会見
記者会見の前に司会者が「ワイドショー関係の方おられます?おられても嬉しいんですけど…」など長々しゃべる。Vを見て藤井アナ「ずいぶんしゃべる司会だな」。徳井との関係を否定する潮田。
記者のツッコミを見事にシャットアウトする司会者「あの、真剣にオリンピック狙ってるから。(遠征で)日本にほとんどいないから。かわいそうなくらいね。オリンピック終わったら(交際も?)わかんないかもしれないね」
気になる司会者の正体は、日本バドミントン協会広報部長・今井茂満さんだった。今井さんについて藤井アナ「腕ありますねー。羽鳥アナウンサーだったらちょっとジェラシー感じると思います」
●福山雅治“東京ブギウギ”熱唱
●ズーム独占 ラルク・アン・シエル新曲
●SMAP香取慎吾 サプライズ出演
映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」試写会。伊藤英明、北島三郎ら。ズームのインタビューに答える北島。
高田純次暴走!?「タクシー4」試写会
●反町隆史“巨人入り?”「ドリーマン」
巨人が全面協力するドラマ。藤井アナ「“ズームイン!!SUPER”も全面協力しますんで。何も決まってないですけどね」
●市川染五郎“悪をイメージ”


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
●オグシオ潮田玲子・チュートリアル徳井義実 熱愛を否定
●豪華出演者「ジャンゴ」完成 桃井かおり
前田健 子供たちに…
●若手芸人集結 大運動会開催「よしもと大運動会」

06:30芸能ですよ!
●オグシオ潮田玲子・チュートリアル徳井義実 熱愛を否定
●豪華出演者「ジャンゴ」完成
●市川染五郎 舞台が映画に
吉田栄作 音楽劇初挑戦「音楽劇三文オペラ篠原ともえ
●子供に大人気「おしりかじり虫」
●木村拓哉 英語作品デビュー
鈴木紗理奈 来春にも結婚へ?
●若手芸人集合「よしもと大運動会」

07:31見たもん勝ちDX
●オグシオ潮田玲子・チュートリアル徳井義実 熱愛を否定
●木村拓哉 英語作品デビュー
●豪華出演者「ジャンゴ」完成
●嵐 新曲PV 5人は仲良し
●YUI 新曲PV ちょっと“ワイルド”に
メイキング映像も。水をかけられるYUI「あー楽しかった」
●福山雅治「東京ブギウギ」
服部良一トリビュートアルバム。関ジャニ∞松浦亜弥らも参加。
●お子サマー’07 子供に大ヒット「おしりかじり虫」
※私は先週の「ラジかるッ」で初めて知った。遅い。


【テレ朝】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
眞鍋かをりが声で…イメージは“峰不二子
●異色の“和製”ウエスタン 北島三郎も参戦
●オグシオ潮田玲子 熱愛否定
●木村拓哉 英語作品で世界へ

06:43芸能プラス
鈴木紗理奈 結婚へ 世界で活躍!レゲエ歌手と
●木村拓哉 英語で世界へ 世界のスターと共演
●福山・陽水らが熱唱 服部良一の名曲
速水もこみち 「女帝」でハマリ役 歌舞伎町No.1ホスト
●徳井&潮田熱愛報道 真相は…“メル友”?


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「CDTVスペシャル」「明石家さんちゃんねる」番宣
●木村拓哉 ヨーロッパ映画へ日本代表
●バドミントン潮田玲子 熱愛の真相は!
みの氏「こういうニュースが流れるのも平和の証拠だよ」
服部良一 昭和の名曲がよみがえる
鈴木紗理奈 結婚!!
みの氏「なにー、あの紗理奈が?俺“Dのゲキジョー”一緒に出てんだ」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
●沢尻エリカ 明治製菓「フラン」CM
前田健 緑のオバサン任命式
●映画「朧の森に棲む鬼」市川染五郎阿部サダヲ
●木村拓哉 海外映画出演決定(東京中日)

©★てれびまにあ。2003-2013