★ラジかるッ:高田純次VSにしおかすみこ

★ラジかるッ
■オープニング
24時間テレビにフル出演した山中秀樹「(チャリTシャツを)うちで着ようかと思って」
■特だねワイド
鈴木紗理奈結婚
BGMは「シャレになんない」
●オグシオ潮田帰国会見 徳井とはメル友
オグシオと仲がいいシェイラ「スゴイ顔に出るので玲ちゃんは」付き合っていないと思う、と。※先日のTBS「Jスポ」でもシェイラがオグシオにインタビューしていた。
●植草被告「それでもボクはやってない
●巡査長がホステスを射殺し自殺、遺族に退職金
●木村拓哉フランス映画出演
高田純次に、にしおかすみこ撃沈
にしおかに「どこのどいつだーい?」と振られた高田「だっちゅーの」と返す。若いころ「日活ロマンポルノ」に出演し、アテレコもした高田。本業は?「AV男優。いい仕事するんだよ」と。
●さくらパパ愛人が暴露 不倫&賭けゴルフで窮地
BGMはテレサ・テン「愛人」。
「(横峯義郎は)女性との付き合いかたが下手」と山中。

■55ランキング
きのうの視聴率。「花ざかりの君たちへ」は17.5%。
TOKIOの「受験の神様」主題歌がかかる。「このドラマを見て、娘を公文(式)に入れました」と博多華丸

■青春リクエスト
ゲストは、デビュー9周年の鈴木亜美。30ぐらいで結婚したい、40ぐらいでジャズバーを持ちたい、最終的にはジャズを歌いたい、と語る。お気に入りは「ずんだ餅」。「ずんだってなんだー?」と亜美。

©★てれびまにあ。2003-2013