★「働きマン」西尾アナ出演なるか▽NEWSのCM会見

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:28早よみ!スポーツ新聞
菅野美穂働きマン”に主演」原作のファン、と言う西尾由佳理アナ。
藤井貴彦アナ「(ドラマに)出ようとしてません?」
西尾アナ「してません!全然してませんよ!(笑)そんなこと…」
藤井アナ「もしよろしかったらよろしくお願いします」
西尾アナ「このあとはお天気です」
藤井アナ「うまいなぁー」

05:40エンタ情報
秋川雅史 ミリオン記念表彰式
※テレビ評論家の麻生千晶が「秋川は鼻濁音ができないからダメ」と批判していた(フジサンケイビジネスアイ連載)が、秋川の出身地・愛媛では、鼻濁音はほとんど使われない。いまどき鼻濁音にこだわるのも…。
※先日のNHKラジオ「ラジオ深夜便」で、俳句の先生が、最近、一般の人からの投句に「千の風」という言葉を使った句がかなり多いが、「千の風」は季語ではなく造語であり、「千の風になって」の曲を知らないと理解できないから使わない方がいい、と言っていた。
松下奈緒 理想の結婚は?アイフルホーム新CM会見

06:12エンタフラッシュ
●佐賀北高優勝 OG・中越典子も感激 はなわは歌で祝福
●NEWS 6人初CM 新曲も初披露
秋川雅史 表彰 クラシック初ミリオン
ほしのあき 若さの秘密はイリュージョン!? ピーター・マービー
30歳でこの若さはイリュージョンですよね?ほしの「そうなんです、これがイリュージョンなんです私の。常にイリュージョンをかけ続けたいと思います」
長井秀和 突然の活動休止
竹内結子 LAでワールドプレミア決定 映画「ミッドナイトイーグル

06:47まる読みエンタ
長井秀和休業 1年間NYで武者修行
菅野美穂 水ドラマで「働きマン」に
※フジでアニメ化された「働きマン」。先日の東スポによると、当初は菅野より若い女優主演で、フジでのドラマ化が進んでいたが、作者が菅野主演でないとダメ、と拒否したため日テレに代わった、ということらしい。
テリー伊藤 来月落語家デビュー
大沢たかお竹内結子 新作映画 1億円LAプレミア

07:28エンタパラダイス
長井秀和完全休業 海外進出めざし語学留学
●佐賀北高校の優勝に芸能界から喜びの声 中越典子、はなわ
●「千の風になって」100万枚突破 秋川雅史 表彰式
鈴木紗理奈 熱愛 事務所も交際認める
●「NEWS」初CM 6人だよ!全員集合
菅野美穂 主演 新ドラマ「働きマン
藤井アナ「ドラマ、出たいでしょ?」
西尾アナ「そんなことは、これっぽちも思ってません(笑)」
松下奈緒 新CM 理想の結婚は?


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
●佐賀北高優勝 はなわ&中越典子感動
06:12から、はなわが電話で生出演。
秋川雅史 ミリオン表彰
ほしのあき イリュージョン体験
ほしのが会見でマジックを披露しようとするができず。ほしの「スイマセン」。

※06:07「アジア最大級放送機器展 フジテレビなどBIRTV賞受賞」
フジテレビとNTTが共同開発している、新たな画像伝送システムが受賞。

06:30芸能ですよ!
●佐賀北高優勝 はなわ&中越典子感動
秋川雅史 ミリオン表彰
ほしのあき イリュージョン披露
BoA 最新プロモ 子供に夢中!?
KREVA お茶目にダンス
●NEWS 6人で初CM
撮影は7月上旬に、都内のスタジオで行われた、とのこと。
●ドラマ初主演 NEWS手越祐也 妖怪と…「しゃばけ」
東京中日の写真を見て大塚範一氏「なんか若旦那っぽいですね」
●間違いない!長井秀和 NY留学
テリー伊藤 落語家になる
大沢たかお竹内結子 LAでプレミア「ミッドナイトイーグル
●4人で再始動“バックス”来日決定

07:33見たもん勝ちDX
●佐賀北高優勝 はなわ&中越典子感激
秋川雅史 ミリオン表彰
BoA 最新プロモ 子供に夢中!?
KREVA お茶目にダンス
●NEWS 6人で初CM
初めて6人そろったCMについて山下智久「6人いるってことでリラックスできましたね」
●ドラマ初主演 NEWS手越祐也 妖怪と…「しゃばけ」
●Superfly 初ワンマンライブ
●見たもんラボ 映画「シッコ」マイケル・ムーア監督


【テレ朝】やじうまプラス
05:21芸能おっかけ情報
秋川雅史 100万枚達成も電車移動
松下奈緒 理想のプロポーズは?
「嘘をつかない、私のことを好きでいてくれる人」と。
ほしのあき イリュージョンに興奮
「30歳には見えない」と島本真衣アナ。

06:25芸能ヘッドライン
ほしのあき イリュージョン体験
秋川雅史 100万枚達成
松下奈緒 CMでプロポーズ

06:44芸能プラス
長井秀和完全休業 来月単身でNY留学
ダルビッシュ・サエコ ラブラブ「毎日会ってる」
鈴木紗理奈結婚へ 所属事務所も交際認める
●佐賀北優勝に興奮!中越典子 はなわ 島田洋七
光浦靖子きょう復帰 脳動脈りゅうで休養から
テリー伊藤転職!?“林家テリ平”落語デビュー


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:24芸能面ひろい読み
●「地獄の沙汰もヨメ次第」番宣 江角マキコ野際陽子
仲間由紀恵 夏目雅子を熱演「ひまわり」
山梨・北杜市での撮影風景。
●「千の風になって」クラシック初ミリオンで表彰
ほしのあき 空中浮遊見てほしーの


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●NEWS GReeeNとコラボ CMソング熱唱
加藤成亮「CMは、けっこう元気なNEWSが見れるんじゃないかな、ということで、僕らもやっていて楽しかったので、放送が楽しみですね」
山下智久「思いつきでね、けっこうパパッとやっちゃえばいいかな、というのがあって、そういうのが意外と楽しく見えたりとか、するんじゃないかな」
秋川雅史 ミリオン達成表彰式
●Superfly ワンマンライブ
ほしのあき 空中浮遊を体感 ピーター・マービー

©★てれびまにあ。2003-2013