★ラジかるッ:「がはいばあちゃん」はいなかった▽ほしのあきVSにしおかすみこ

★ラジかるッ
■オープニング
涼しい東京。たっち「デブに優しい気温になりました」

■特だねワイド
朝青龍ヒゲ面外出
●佐賀北ミラクルV 中越典子、はなわ
佐賀で幼少期を過ごした島田洋七の話になり「佐賀では”がばい”は使わないという説もあります。京都の”どすえ”みたいなもの」と木村祐一。「(洋七のがばい)おばあちゃんもいなかった、おじいちゃんだった」説も。
●女性射殺警官ストーカーだった
●人気レッサーパンダ熱中症死
菅野美穂そっくり「働きマン」でラジかるッ♪
菅野が中山秀征に向けて挨拶「中山さんこんにちは」
ほしのあき巨乳バルーンににしおかすみこ直撃
にしおか「ほしのあきは、どこのどいつだーい?」
ほしの「はーい(^o^)/私でーす」
おっぱい好きのスタジオ男性陣に、イリュージョンをPR。「おっぱい好きのみなさーん、見に来て、ほしーの」谷間を強調するほしのと、同じポーズをする貧乳にしおか。
Vを見て中山「何やってんだ」
●「アツイ女・小池百合子週刊新潮・野村さん
カブトムシを飼っている、という野村さん。中山「サナギになったら教えて下さい」

■55ランキング
きのうの視聴率、「はねるのトびら」は16.5%で第2位。「フジテレビ佐野瑞樹アナ再婚」記事も紹介。

■青春リクエスト
ゲストはメッセンジャー黒田。関東でも半年間放送された「なるトモ!」の話など。

©★てれびまにあ。2003-2013