★綾瀬はるかに名前を覚えてもらえない羽鳥アナ

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
※05:20オープニング
きのう調子が悪かった羽鳥慎一アナの声がでるように。芸能コーナーは駒村多恵が担当。辛坊治郎氏がブータン取材から帰国。

※05:33「横峯良郎“事実ではない”賭けゴルフ 新潮社提訴」について報じる。

05:39エンタ情報
相武紗季&小栗旬 CMキャンペーンイベント
日本初のCM「精工舎」の映像。
●指紋がジュエリーに!?荒川静香うっとり

06:14エンタフラッシュ
●小池栄子・坂田亘 きょう結婚か?
篠原涼子 全国の“ハケン”にエール
綾瀬はるか 新CMは“ワイン作り” 松下ビエラCM
CMで共演した小雪について語る綾瀬。羽鳥アナについては?
綾瀬「同じお誕生日の…どうしよう、んと…ヨシズミさん!違う?どうしよう…」
スタッフ「羽鳥です」
綾瀬「あ、羽鳥さん!すいません、どうしよう…。とても丁寧に、いつも(番組が)終わった後とか、“ありがとうございました”ってすごい丁寧に、親切な方でした」
名前を忘れられショックの羽鳥アナ「なんかあまり気持ちこもってないですね…」
駒村「すごくいい人だったんです、とおっしゃってました」
辛坊氏「名前は“ヨシズミさん”だっけ」
羽鳥アナ「石原良純さんに、このへん(=眉毛付近)の雰囲気似てるって言われたことありますよ」
浅野忠信“大人の色気”全開 香水キャラクター会見 澤山璃奈

06:46まる読みエンタ
●小池栄子結婚へ プロレスラー坂田亘と
長渕文音 体当たり乗馬姿
河口恭吾でよみがえる 90年代名作ドラマ
田中健 喜び報告 56歳でパパに

06:53週刊イマジン 榮倉奈々
「ビリー(ズブートキャンプ)やってました」「(子供の頃)牛乳は毎日1リットルぐらい飲んでた」と語る、9頭身の榮倉。中3の時、渋谷109前でスカウトされ芸能界入り。幼い頃から三味線や民謡を習っていて、将来はその方面に携わった仕事をするのかな、と思っていた。
駒村「普段カラオケは行ったりするんですか」
榮倉「はい好きです。友達と行ったりするのは大好きです」
駒村「何歌うんですか」
榮倉「安室奈美恵ちゃんとか、小学校の頃から好きで、歌ったりします」
駒村「芸能界のお友達とかみんなで行ったりすることも?」
榮倉「絢香ちゃんとかとは、仲良くしてもらってて、カラオケ行ったりしますけど」
駒村「絢香さんとカラオケはスゴイですね」
榮倉「スゴイですね。一人でライブ見に行ってる感じ」
※榮倉と絢香は同じ事務所(研音)で同学年。

※07:15「きょう開幕 ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」
新宿高島屋から堤信子が中継。「新作 汐留らーめん」(汐らーめん)を紹介。ラーメンをすする橋本五郎“汐留らーめん”解説委員。あさって、羽鳥アナと西尾由佳理アナが同所でトークショー。07:40から詳報、優木まおみが案内。

07:27エンタパラダイス
●小池栄子 きょう結婚か?お相手はプロレスラー坂田亘
田中健に娘誕生 56歳でパパに
篠原涼子 “ハケン”にエール 求人情報サイトイメージキャラクター会見
Bank Band 新曲初公開 小林武史コメント
相武紗季&小栗旬 照れながらダンスレッスン
荒川静香 結婚にあきらめ?
結婚について「もう26(歳)にもなってないんですよね〜」と語る荒川。
駒村「まだ26ですからね」
西尾アナ「焦るものではないと思います」
羽鳥アナ「…はい」
西尾アナ「なんであたしたちをじっと見るんですか」
駒村「私を見てましたね羽鳥さんたらもう。続いてはこちらです」
羽鳥アナ「イテテテテ」


【フジ】めざましテレビ
※05:35「新宿デパート攻防史」
新宿東口は長らく三越の“城下町”だった、と商店街の人のコメントなど。
※「来年6月、東京メトロ13号線が開通」と紹介していたが、「副都心線」にしたほうがいいと思う。

05:55エンタGO!GO!GO!
●小池栄子結婚 交際5年坂田亘
石橋貴明 ゴルフ石川遼君に「教えて!!」
フジサンケイクラシック前夜祭。磯山さやかほか出席。
篠原涼子妊娠?理想の上司に質問
若槻千夏結婚?意味深発言も

06:30芸能ですよ!
●小池栄子&坂田亘 婚姻届を提出!?
徳永英明 独占!祝!ビックリパーティー
長渕文音披露 華麗なるジャンプ
篠原涼子妊娠?理想の上司に質問
若槻千夏結婚?意味深発言も
●小栗&相武 みんなでダンス
●ソウル・ドラマ・アワーズ「のだめ」受賞
石田えり母役 本音トーク炸裂
●ギャル曽根 右臀部にヒビ
ソニンミス・サイゴン」来年7月から帝国劇場
田中健 56歳パパ
河口恭吾でよみがえる 90年代ドラマ主題歌

07:31見たもん勝ちDX
●小池栄子結婚 交際5年坂田亘
篠原涼子妊娠?理想の上司に質問
若槻千夏結婚?意味深発言も
長渕文音披露 華麗なるジャンプ
石田えり母役 本音トーク炸裂
浅野忠信 香る大人の色気
徳永英明 独占!祝!ビックリパーティー


【テレ朝】やじうまプラス
※04:25オープニング
今週欠席の石井希和アナにかわり、きょうは大木優紀アナが担当。

05:18芸能おっかけ情報
篠原涼子 妊娠説の真偽は…
浅野忠信 溺れたのは恋 それとも…
●日本初のテレビCMに相武紗季が感動
●小池栄子 坂田亘 きょう結婚!?

06:43芸能プラス
●小池栄子 坂田亘 交際5年…きょう結婚へ
さとう珠緒 ストーカー被害「知らない男が部屋に…」
●NHKドラマで事故 17歳少年に硬球直撃
●期待の新人アナ「サンプロ」に“入社5カ月”小川彩佳
小川アナについて「すごく優秀です」と下平さやかアナ。
●56歳田中健パパに「育児楽しみます!」
篠原涼子 やはり妊娠?“ゆったり服”で登場
やじうまプラス オリジナルストラッププレゼント(東京中日)


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※05:49「ソウルドラマ賞 木村拓哉に主演男優賞」について伝える。

※06:14「水戸黄門のロケ地 “流れ橋”で今年も火事」(京都・八幡市)について伝える。

06:23芸能面ひろい読み
●「世界陸上」番宣
●木村拓哉 韓国で最優秀主演男優賞!
木村からのビデオメッセージが会場に流れる。
仲間由紀恵、泉ピン子、リュ・シウォン 10月新ドラマ「ジョシデカ!」番宣
主題歌を歌うアクアタイムズと、仲間、ピン子が対面。アクアタイムズのメンバー・mayukoを見てピン子「なんだマネージャーかと思った」
「これも最終回出ないとまずいな」とみの氏。
●小池栄子が今日入籍
みの氏「栄子ちゃんお利口なお嬢さんだからね。しっかり者だよ」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●CMのCMキャンペーン 相武紗季&小栗旬がPR
篠原涼子 派遣スタッフに熱いエール
浅野忠信エンジェルハート」記者発表会
筋肉少女帯「仲直りのテーマ」PV

©★てれびまにあ。2003-2013