★ラジかるッ、TBSのゆうこりんに続きマヤヤも登場

★ラジかるッ
■オープニング
▽彦摩呂の大食いコーナー中継に、TBS小林麻耶アナが見切れる。ギャル曽根の密着取材中のマヤヤ、スタジオに促され”ラジかるッポーズ”をとる。
▽きのう発売のフラッシュに、宮崎宣子アナの「胸の谷間写真」が掲載される。
中山秀征「初めての袋綴じになりました」ラジかるッの公開放送で、宮崎アナがおじぎしたときに撮られたもの。同誌には、フジテレビ・松尾翠アナの「不倫写真」も掲載されていた。
山中秀樹「あぁあれね、おんなじ週刊誌でしたね。見所満載でしたね。最後に研修したアナウンサーでした。松尾み、アッ」と言葉に詰まる。

■特だねワイド
朝青龍きょうモンゴル帰国へ
横峯良郎ブチ切れ会見 新潮社を提訴
●ギャル曽根いつの間にかお尻骨折
ギャル曽根がスタジオで経過を報告「全然大丈夫です」。一日6、7回トイレに行くから折れた、と言うギャル曽根。真相はわからず?
便秘で悩む宮崎アナにアドバイス。「いっぱい食べてみてください」
●チンパンジー女児に投石、慰謝料市が払う
●闇の職安 被害者母「絶対に許しません」
浅野忠信澤山璃奈香水会見
澤山にKICK☆直撃。澤山の匂いを嗅ぐKICK☆「トムヤムクーン!」と歓喜。KICK☆の匂いは?「トムヤムな感じですね」と澤山。
●小池栄子・坂田亘きょう入籍
リポーター城下尊之に「結婚といえば城下さん。人一倍結婚している」と中山。

■55ランキング
きのうの「花ざかりの君たちへ」は18.2%。このあとのゲストのため、自分達のコーナーが飛んだ、と不満の博多華丸大吉。

■青春リクエスト
ゲストは生田斗真。斗真へのメールが451通、史上最高だった。「最低は2通」と中山。※誰がゲストのときだろうか?
きのう放送された「花ざかりの君たちへ」の話を振る宮崎アナ。きのうの放送では、男として潜入していた堀北真希が、実は女だった、とばれた。「なんで今までばれなかったんですか」と斗真に聞く宮崎アナにスタジオ失笑。
斗真の母は41歳。中山とそんなに変わらない。中山に「パパ!」と呼ぶ斗真。小栗旬と付き合っているのでは、という噂に困っている、と斗真。「CMのCM」ポーズでおどける小栗のVが長く流れ困惑。

©★てれびまにあ。2003-2013