★ラジかるッ:川田亜子さんについて語る中山ヒデ、宮崎アナ

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはZARD。天カメは汐留。嶋大輔はららぽーと東京ベイ。ミスフラッシュとブランチデート。クリスピークリームドーナツの行列と狩野英孝。たっちは隅田川からたっちマラソン。
外からの光が強く明るいスタジオ。宮川俊二「宮崎さんの顔がライトアップされてる」微笑む宮崎宣子アナを見て中山秀征「ベテラン女優みたい」
西川史子「このスタジオ危険。シミとシワが怖い。アップはやめて」

■特だねワイド
●滑走路で貨物機真っ二つ
●四川でダム崩壊危機
江東区女性殺害・二軒隣の男逮捕、遺体行方不明
西川「怖いですね、女性のひとり暮しが」
安室奈美恵6年ぶりベスト盤発売
石田裕子「泣きブラ」にびっくり
工藤夕貴「春よ来い」試写会にKICK☆直撃
「ラジかるッ墓場」ゆきを危惧しているKICK☆に「うちに修業に来て下さい」と工藤。「KICK ASS!」とKICK☆の尻にキック。
ビビる大木「KICK☆は墓場ゆきなんですね」中山「候補生ではありますね」
泣きブラの話から、勝負下着は?西川「ピンク」宮崎アナは「白」。宮崎アナは白の「スジパン」、という話から、ビビる大木「(ラジかるッを見た人から)スジの話何、と言われます」と困惑。
川田亜子さん自殺 遺書に「疲れた」
サンスポ山下記者が解説。川田さんは今月上旬から調子が悪かった。原因については、はっきりわからない、と。
川田さんが新入社員時代、レギュラーで一緒にラジオ番組をやった、と中山「(自殺をするということが)一番考えられない子なんですよ。非常にセンスのいい人だった」うつ状態だった川田さん。西川「少し元気な状態が一番注意が必要」
中山「(川田さんは)宮崎と同期」宮崎アナ、内定したときにしゃべったことがあるが、川田さんがフリーになってからは、交流はなかった、とのこと。若い女性の自殺原因は「異性問題が多い」と西川。
中山「非常に残念。ご冥福をお祈りいたします」

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「CHANGE」22.4%。
うれしはずかし写真館は、榊原郁恵。

©★てれびまにあ。2003-2013