★野際陽子ショー(終)▽青森=三味線なのか▽バカドルVSバカアナ▽あゆ谷間

★テレビ視聴記録
9/13
●TBS「地獄の沙汰もヨメ次第
結局、女社長・江角マキコが、鬼姑・野際陽子に丸め込まれていくドラマだった。江角の母親役も野際が演じていたのだが、話題にもならないのが低視聴率ドラマの悲しいところ、だろうか。

●CX「山おんな壁おんな
セクハラドラマ、とテレビ評論家から批判されていたドラマだが、”デパートギョーカイ物語”として楽しめた。伊東美咲に言い寄る男達が、なぜ付き合う前から結婚を迫ってくるのか謎(笑)。
青森県の人達がすごく田舎者に描かれているのが気になるが、青森はフジの系列局がないからこれでいいのだ?(他県の電波で視聴は可能)

9/14
●NTV「ラジかるッ」
青春リクエストのゲストは”ひとりカントリー”里田まい宮崎宣子アナと”おバカ頂上対決”。

●EX「ミュージックステーション
浜崎あゆみが、胸の谷間全開で歌っていたのが印象的。素晴らしい。

©★てれびまにあ。2003-2013