★ラジかるッ:にしおかすみこVS戸田恵梨香▽聞いてないよ

★ラジかるッ
■オープニング
きょうは、おニャン子クラブが解散した日。
賀集利樹は体毛が薄い、という話。宮崎宣子アナのワキ毛処理は?「それなりの”施設”でしてます」と宮崎アナ。

■特だねワイド
※「沢尻エリカ、DJ高城剛と熱愛」についてDJテルー吉田照美「同じDJとして激しく嫉妬している」と語る。
●沢尻エリカ車中熱愛
●女が土俵乱入
●被害一円分電気盗み中学生書類送検
●麻生VS福田 外国特派員協会でアピール
オセロ中島初舞台単独コメント
「スタジオのゲストにも呼んでください」と中島。
●映画「アーサーとミニモイの不思議な国神木隆之介戸田恵梨香に、にしおかすみこ直撃
神木を意識してキメてきたにしおか。戸田「なんでゴールドなんですか」
神木に、あたしと恵梨香ちゃんどっちがいい?と聞くにしおか。戸田「何聞いてるんですか」
にしおか、ビビっている?神木に「あたし怖い?」戸田「怖い」
●奈美悦子「小春日和婚」

■55ランキング
「港区ハザードマップ」を紹介。港区内にも、洪水で水没の可能性を指摘。港区に住むラジかるッメンバーの中でも安否の予想が分かれる。宮崎アナ、ラジかるップロデューサーの自宅は「家から二分ほど」とのこと。中山秀征「共に沈むんでしょ」。水中に沈んでいるたっちの絵を見て木村祐一「10月からのたっち」と。ラジかるッ降板?

■青春リクエスト
ゲストは上島竜兵。中山とは20年来の付き合い。BGMは熱湯兄弟「アッチッチサンバ」。
人気番組「お笑いウルトラクイズ」の名場面。上島が空中に飛ばされ全裸になるシーンなど。「訴えてやる!」「聞いてないよ!」「これが俺の芸風だ!」などのギャグが生まれた。迫力ある映像を見て「これがプロの芸」と中山。

©★てれびまにあ。2003-2013