★ラジかるッ:青木堅治の売名行為は「桜庭あつこ以来」

★ラジかるッ
■オープニング
ふともも露出で寒がるHGに「自業自得」と中山秀征。きょうは、あるラジかるッファミリーの誕生日、と言うたっち。
休みから帰ってきたはずの宮崎宣子アナの席に、松尾英里子アナが。スタジオの外には、警備員に止められる宮崎アナがアタフタする姿。「三文芝居」と岡田圭右

■特だねワイド
●ゴマキ弟金属ケーブル盗み逮捕 隠蔽工作も
BGMは後藤真希「愛のバカヤロウ」。
宮崎アナがスタジオへ。「韓国ロケから帰ってきました」と宮崎アナ。松尾アナを退場させようとする宮崎アナ。「この日テレ三文芝居はいつまで」と中山。
ユウキのデビュー直後に会ったことがある中山「さわやかな素直な少年というイメージがあったんですけど」。
●東京国際映画祭に豪華女優
●コロンビア犬誘拐事件
●守屋前事務次官会見
相武紗季 恋愛はだいぶさき
●東京駅にダース・ベイダー KICK☆出動
KICK☆の質問に「スーハー」と息を発するダースに「スーハーじゃねぇ」「みなさんぶっちゃけバイトでしょ」と暴言を吐くKICK☆。
●花田美恵子さん不倫報道
もう何年も前のことだが、美恵子さんと体の関係もあった、と言う相手の青木堅治について中山「彼はちょっと嬉しそうでしたね」「(青木は)”ミスター売名行為”。(売名行為は)桜庭あつこ以来」「役者としてやりたいならこんなことしなけりゃいいのに」

■55ランキング
ご飯のお供ランキング。BGMは沖田浩之「E気持」ほか。

©★てれびまにあ。2003-2013