★ラジかるッ:下ネタ多過ぎでゆうこりん隔離?

★ラジかるッ
■オープニング
オープニングテーマはモーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」。たっちは江の島から登場。「下ネタもあるよ〜!」と叫ぶたっち。中山秀征「毎日ありますけどね」。
「真ん中モッコリ水曜日」と挨拶する中山。秋からのレギュラー小倉優子が、打ち合わせに来なくなった。ゆうこりん「これからは別打ち合わせでいいということになったんですよね」打ち合わせでも下ネタが多過ぎるのが原因。こんな番組ですが…「スッゴク楽しいです」とゆうこりん

■特だねワイド
●新婚82歳妻急死 24歳夫呆然
●早食いプリンス小林尊 大会出場断念
●守屋前事務次官問題
●ATP賞特別賞受賞 萩本欽一徳光和夫ににしおかすみこ直撃
来年また走るのか?萩本「ないよ」。にしおかが来たので賞の重みが軽くなった、という徳光。萩本「もうちょっとなんか品のよいのよこせよ」
●ガッキー感激「恋空」
ラジかるッにメッセージ。
●倫代夫人の助言で松坂大輔休み返上
●サエコ独占告白 ダルビッシュ愛の軌跡
「野球といえば造詣が深い宮崎さん」宮崎宣子アナに話を振る中山「宮崎は(次の彼氏が所属する)球団は決めてるの?」日テレへの愛社精神で読売?と言う中山に、愛社精神はあるけど付き合うこととは関係ない、と否定する宮崎アナ。

■55ランキング
華丸大吉に振る賀集利樹「エッ、早く仲間さんを出せ?」マキをうながす。
イカ天は何の略?「イカの天ぷら?」と言うゆうこりん。懐かしい「いかすバンド天国」のイカ天バンドを紹介。
ジッタリンジンの曲にのせて宮崎アナの出演V。念願の運転免許を取り、クルマを運転する宮崎アナ。彼氏とのドライブデート、という設定。シートにもたれる宮崎アナ「そんなことよりもっと楽しいことしようよ」とカメラ目線で目を閉じる。

■うれしはずかし写真館
ゲストは仲間由紀恵。中山「キレイな人が大好きです」。仲間主演のTBS「ジョシデカ」の話をする出演者に戸惑う仲間。「ここは遊び場なんです」と中山。仲間もラジかるッファミリー入り、に仲間「いいんですか?」。中山「ぜひジョシデカでもラジかるッ(ポーズ)を」
仲間由紀恵数々の栄光」過去の作品をフリップで紹介。仲間「たくさん働いたんだな」。
「ごくせん」の映像。撮影のとき、今まで「人を怒ったことがないんですがどうすればいいですか」、と生瀬勝久に相談した、とのこと
去年、27歳誕生日の写真。BGMの「恋のダウンロード」に戸惑う仲間。来週28歳の誕生日ですが「特に何も用意していません」と中山。仲間は宮崎アナと同い年。やりたいことがたくさんあり、趣味は「時間があれば家事をすること」とのこと。
サファリパークへ遊びにいったら、バイソンに激突しクルマに穴が空いた、という話も披露。
特技公開の前フリ「棒にはじめて玉が入った」。CM明けにけん玉を披露する仲間、本番一発で、けん玉の棒に玉を入れる。宮崎アナもチャレンジし成功。舞台「ナツひとり」をPRし終了。

©★てれびまにあ。2003-2013