★NYに赴任したフジ佐野瑞樹アナ「力士ヅラ・裸にネクタイ」姿で登場

sano
芸能ニュース項目
【フジ】めざにゅ〜
※04:32ファーストニュース
「ネコ虐待で元カメラマン逮捕」
自宅の浴槽でネコを虐待し殺害、隣家に死骸を遺棄した、元テレビカメラマン・長島隆。担当した番組で、犬の飼い主に暴行を受けたのがトラウマになった、とのこと。

※04:35めざニューヨーク
力士のヅラ、裸にネクタイで、佐野瑞樹アナがNY中継初登場。
佐野アナ「きょうからこのコーナーを担当する佐野瑞樹です。杉崎さん、お手柔らかにお願いします」
杉崎美香「(絶句)…佐野さん、その格好はなんなんですか」
佐野アナ「誤解しないで欲しいんですけど、好きでやっているのではありません。ニューヨークの記念すべき第1回の中継は、華々しく、やりたかったんですけど、この格好になった理由はですね、後日の“めちゃイケ”の中でわかります、というふうに告知をしなさい、とナインティナインのお二人に言われております」
杉崎「ちょっと…映像的にいいんですか」
このままニュースを読む佐野アナ「今後のめちゃイケをご覧ください」と締める。

04:51エンタメ
●福山雅治 CM初監督
●ユーミン・フィルムズ「泣けた」
木村カエラ「おなかいっぱいになって」
●「マタアイマショウ」「全力少年」がアニメに
●バックス「初心に帰る」新アルバムPR

05:20エンタメ
●福山雅治 CM初監督
●ユーミン・フィルムズ「泣けた」
木村カエラ「おなかいっぱいになって」
●バックス「初心に帰る」新アルバムPR


【フジ】めざましテレビ
※05:27オープニング
佐野瑞樹アナの「OH!MyNY」告知。「似合いませんね」と大塚範一氏。

05:50エンタ!知ったかフリップ
※小芝居をする軽部真一アナと生野陽子アナ、大塚氏に「つまんない」とダメだしされる。
●福山雅治 監督になる
45秒バージョンが、各局で今夜9時52分から放送。
木村カエラ バースデーライブ
「私と同じ23歳なんですよね」と生野アナ。
●NEWS最新プロモ
山下智久が使った小物は?「紙コップ」。「山」「P」と書かれている。「軽」「P」の紙コップで目を隠す軽部アナ。

※06:11エビバデNY
佐野アナが初登場。「めざにゅ〜」と違って普通のスーツ姿で登場。

06:36芸能ですよ!
●福山雅治 CM初監督
●ユーミンも登場 名曲映画化
木村カエラ バースデーライブ
●いきものがかり 女児とライブ共演
●NEWS 最新プロモ GreeeeNを歌う
メイキング映像。サラリーマン姿のNEWSメンバー。小山慶一郎「俺“チャラリーマン”と言われてて」山下智久は紙コップを目に当てるポーズ。加藤成亮(しげあき)を「しげき」と誤読する軽部アナ
●GreeeeN 初の映画主題歌
Gackt 世界へ出陣
●舞台「IZO」会見 森田剛&戸田恵梨香
戸田へのアドバイスは?森田「ないですね。僕が助けて欲しいぐらい」
香港映画祭 ジャッキー息子来日
monobrightインタビュー

07:24見たもん勝ちDX
●福山雅治 CM初監督
木村カエラ バースデーライブ
●新生Backstreet Boys 来日 お台場で歌う
●NEWS 最新プロモ GreeeeNを歌う
6時台と同じ内容。再び加藤成亮を「しげき」と誤読する軽部アナ
●GreeeeN 初の映画主題歌
●いきものがかり 女児とライブ共演
RIP SLYME ガイコツ・ダンス
●「たけしの日本教育白書」番宣 責任感テスト

※07:37Oh!MyNY
佐野アナがタイムズスクエアから生中継。「ニューヨークに数年間お世話になると言うことで」と挨拶する佐野アナ。後ろのビルのモニターに佐野アナの映像。NY赴任初日からの佐野アナに密着。ニューヨーカーと記念写真を撮る映像など。佐野アナの体型が気になる高島彩アナ「すでに2キロ太ったと聞きました」


【日テレ】ズームイン!!SUPER
※05:20オープニング
きょうは伊原凛の誕生日。「25歳になりました」

※05:34「東京・都営大江戸線 3時間停電は人為的ミスか」
トンネルを歩く乗客の映像。

05:40エンタ情報
●ユーミンの名曲がショートムービーに!松任谷由実
●リプトンひらめきストアワード 松下奈緒

06:14エンタフラッシュ
●映画「恋空」キャンペーン 新垣結衣、三浦春馬
●舞台「IZO」会見 森田剛、戸田恵梨香
●福山雅治 17周年“熟成”DVD
Gackt いざ!世界へ出陣
木村カエラ 満腹ツアー
きょうが23歳の誕生日。

06:46まる読みエンタ
●倫代夫人の一言で松坂大輔“休み返上”始動
松山ケンイチ写真集 “L”の姿で渋谷に出現
通行人に気付かれず、渋谷の街を歩く“L”の映像。
●福山雅治 シチズンCM初監督
●石田純一悲痛 最愛の母死去
新垣結衣 青空にハートの飛行機雲

06:54週刊イマジン 新垣結衣
12月に歌手デビューするガッキー「小学生の時から声が変わっていないんです」。小学校時代の友人と6年ぶりに電話で話したら、声が変わっていない、のほかに「話す内容もあまり変わってないね」と。
小学生の頃はSPEEDに憧れていて、オーディションもいくつか受けたが落ちた。「ニコラモデルオーディション」でグランプリをとりモデルに。モデル時代の写真。家では“お父さんのお下がり”の“ダボパン”を着用。
「最近変だね」と言われるガッキー、絵を描いたら「シュール」と言われ、シュールを検索したら「不可解と出た」と。ヤモリを飼っている、とのこと。

07:28エンパラ
※ケミストリーが生出演。
新垣結衣 初恋秘話
●第24回ATP賞グランプリ2007
「24時間テレビ」が特別賞受賞。萩本欽一、徳光和夫が出席。萩本、徳光に「(次は)俺も走ろうかな、と」徳光「参っちゃうなぁ」。「ケミストリーは走るのが好きです」と羽鳥慎一アナ。
●NEWS新曲PV 働く人の応援歌
●舞台「IZO」会見 森田剛、戸田恵梨香
松任谷由実「リフレインが叫んでる」映像化
●ズーム×ケミストリー企画「大切に思っている人」
ズームに寄せられた写真を使用した、新曲CMを紹介。


【テレ朝】やじうまプラス
05:14芸能おっかけ情報
Gackt世界進出「正直、時間がかかった」
松任谷由実「心地よく泣けた」
●「オトコの子育て」制作発表 高橋克典、国仲涼子、小泉孝太郎

06:44芸能プラス
長澤まさみ抜擢か NHK紅白司会者へ
「いいじゃないですか」と大谷昭宏。沢尻エリカと比べ「こちらのほうが安心して見ていられる」
長井秀和不倫騒動 相手の女性が認める
●晴乃ピーチク死去 漫才・似顔絵漫談で人気
●石田純一の母死去 最期は看取れず
●放映は今夜1回だけ 福山雅治初監督CM
※7時台では、ゆっぴの「メロンパンのうた」を紹介。勝田和宏アナが生で歌う。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「世界のゴールデンタイム」「明石家さんちゃんねる」番宣
●紅白司会に長澤まさみ有力!(ニッカン)
みの氏「いいじゃない。楽しみだなぁ。男性は誰がやるのかな。一応空けてるんだけどなぁ」
美空ひばり フィギュアで実音源再生
発売会見。徳光和夫ほか。ひばりフィギュアを見てみの氏「ちょっと見は天童よしみさん」ひばりの思い出を語るみの氏。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
※07:00オープニング
東京中日スポーツ一面見出し「ヒルマンなめるな」について徳光正行「東京中日スポーツに共感したことは、生まれて一度もなかったんですけれども(スタジオ失笑)、きょう初めて同じ思いが通じました」ヒルマンじゃないが「信じられない」と。

07:46芸能サプリ
●舞台「IZO」会見 森田剛、戸田恵梨香
木村カエラ バースデーライブ
●劇団四季舞台「鹿鳴館
●映画「恋空」会見 新垣結衣
自身の初恋について語るガッキーを見て徳光正行「小学校2年の話より、リアルな初恋の話を聞いてみたいですけどね」

©★てれびまにあ。2003-2013