★けさは「裸ネクタイ力士」ではない佐野瑞樹アナ▽荒れるmisono▽西川史子の真実

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●ディズニーアニメ「ルイスと未来泥棒」会見 小林幸子
●舞台「エンドレスショック」会見 堂本光一
RIP SLYME×モンゴル800 高校サッカー応援歌

06:14エンタフラッシュ
●堂本光一 体当たり舞台500回へ
青木さやか 結婚の喜び絶叫!著書「34」
●映画「Little DJ」広末涼子「癒やし系」宣言?
●独占 念願の1位へ 東方神起 新曲
●真鍋かをり セクシーお姫さま「シンドバッド」

06:46まる読みエンタ
●カリフォルニア山火事 ハリウッドスター避難
●堂本光一 舞台で新たな挑戦
●リップ&モンパチ 高校サッカー応援ソング
●亀田親子 謝罪やり直す?
辛坊治郎氏「なんかもういいよ、という感じがしてきましたけどねぇ」

07:28エンパラ
●舞台「エンドレスショック」会見 堂本光一
●映画「Little DJ」広末涼子 初恋の思い出を告白
青木さやか スピード婚を激白
●真鍋かをり どっきりセクシー衣装
●ディズニーアニメ「ルイスと未来泥棒」会見 小林幸子
●コブクロ最新曲 映像初公開
11月9日のズームに生出演。


【フジ】めざにゅ〜
※04:39めざにゅーよーく
杉崎美香「きのうは、素敵な格好で自らハードルを上げました、佐野さんです。おはようございます」
佐野瑞樹アナ「はい、曇り空のニューヨークです。気温はぐっと寒くなりまして15度程度、わたくし我慢できませんので、きょうはセーターを着てみました」
杉崎「よかった、きょうは着ていた」
※きのうの佐野アナは、「めちゃイケ」の企画で「力士ヅラ&裸ネクタイ」姿で登場。

04:56エンタメ
●主演舞台「ショック」堂本光一 今度は26段落ちる
●映画「少林少女」柴咲コウ “超絶”ポスター公開
井上真央“あんみつ姫”になる

05:21エンタメ
●主演舞台「ショック」堂本光一 今度は26段落ちる
●映画「Little DJ」舞台挨拶 広末涼子ほか
●Hey!Say!JUMP CDデビュー
●映画「少林少女」柴咲コウ “超絶”ポスター公開


【フジ】めざましテレビ
05:51エンタ!知ったかフリップ
●福山雅治“CMジャック”
CMが流れたきのう21時52分、渋谷駅前街頭ビジョンの映像。
ジョニー・デップ映画「スウィーニー・トッド
●misono 芸能界会の裏側告白
7時台放送の告知。

06:36芸能ですよ!
●福山雅治監督CM 街の反応は?
テレビ4台を並べ、民放各局での「福山CM」を視聴。
TBSは21:52:45から、日テレは21:53:00から、テレ朝は21:53:15から放送。フジは少し遅れて21:54:15から放送。
街頭ビジョンで見るために、わざわざ渋谷に来た人も。
大塚範一氏「テレビ東京は調べなかったのですか」
軽部真一アナ「テレビ東京は放送しておりませんでした」
●堂本光一魅せます 20代最後のSHOCK
ジョニー・デップ新作 恐怖の男演じる
●コブクロ新曲 朝3時に集合!!
●Hey!Say!JUMP デビューPV公開
神木隆之介 恋する少年
「私は、まだ恋をしたことがないんで…」と語る福田麻由子。大塚氏「あのコメントだけでドキドキしますね」
●小林幸子 紅白衣装の秘密
井上真央“あんみつ姫”になる
●映画「少林少女」柴咲コウ ポスターお披露目
●ゆず 人気児童書に登場「ズッコケ中年三人組」
●独占!misono衝撃告白(7時台告知)

07:25見たもん勝ちDX
●福山雅治監督CM 街の反応・テレビ各局の様子
ジョニー・デップ新作 恐怖の男演じる
●コブクロ新曲 朝3時に集合!!
皆藤愛子 アニメ声優初挑戦 映画「たまごっち」
●独占!misono衝撃告白
ダイエットに挑むmisono。自宅で荒れる映像などを収めたDVDの内容を紹介。「彼氏ができない」とmisono。
●見たもん塾「男たるもの強くあれ」 渡辺和洋アナ


【テレ朝】やじうまプラス
05:17芸能おっかけ情報
●「おいしいごはん」制作会見 渡哲也、藤原紀香ほか
この家族と別れたくないです、と言い涙ぐむ子役の土井洋輝(8)。
塚地武雅「記者発表やで!」
土井「視聴率が良かったら…」場内爆笑。
塚地「泣いてたくせにシビアやな!」
土井「記者の皆さん、どうか“おいしいごはん”の宣伝よろしくお願いします」
●堂本光一主演舞台 本人もチケット入手困難!?
チケットを手に入れるには?光一「俺も取れないっすもん」
●小林幸子 原点は…ディズニーパレード
紅白の司会は長澤まさみ?について「さわやかですよね、いいですよね」
勝田和宏アナ「(長澤は)テレ朝で何か司会して欲しいと思います」

06:44芸能プラス
●「おいしいごはん」制作会見 渡哲也、藤原紀香ほか
「特にないです」と笑いを誘う渡。
●沢尻エリカ 意味深発言 不機嫌騒動を予告?
雑誌「サブラ」の対談記事。舞台挨拶の「エリカ様」映像。
楳図かずお邸を提訴 勝利宣言に「カチン!」
●堂本光一記録挑戦「森繁さん超えたい」
●小林幸子 秘密暴露 紅白衣装はパレードから

07:40芸能プラス
●渡哲也が大胆イメチェン ドラマで破天荒なオヤジ役
きのうクランクアップした「おいしいごはん」の制作発表。藤原紀香がスタジオ生出演。
会見での子役の涙について「天使みたいな子でね」と紀香。
小松靖アナ「やっぱりナマ紀香さん、キレイですね〜。あとで握手してください」
紀香はエンディングまで出演。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※都合により省略


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
●舞台「エンドレスショック」会見 堂本光一
長谷川理恵 しゃぶしゃぶ新メニュー発表
●映画「Little DJ」舞台挨拶 神木隆之介福田麻由子
西川史子 こだわりのエッセー本出版
本でもタカビーキャラの西川。
徳光正行「こういうふうに演じてるけどね、この人の“いい人っぷり”は居酒屋などで見ちゃったことあるからね、ちょっと残念な瞬間でしたね。他局の番組(=オジサンズイレブン)で共演させていただいた時、この中で付き合うとしたら、といって、あとはジジイばかりだったんですけど、僕だけ独身だったんですよ。西川史子さんに“ナイですね”と言われました。“俺もねぇよ!”と言ったんですけど、そこは丸々編集されていました」

©★てれびまにあ。2003-2013