★テレビ感想:歌姫、モヤさま

テレビ視聴記録10/26
●TBS「歌姫」
タチの悪いチンピラ・クロワッサンの松(佐藤隆太)。初回から今回の前半まで強面キャラだったのに、後半になると、急きょヘタレキャラに変わる。四万十太郎(長瀬智也)にボコボコにされ、岸田鈴(相武紗季)に一目惚れ。なんだこの展開は。ちょっと唐突すぎた。
某誌でも、2時間の舞台を10時間のドラマにするのは無理がある、と書かれていたが、2時間ドラマの方がよかったのかも。設定は面白いと思うが、イマイチ生かされていない感じがする。

●TBS「恋するハニカミ
ギャル曽根、バナナマン設楽統とデパ地下めぐり。久本雅美がまわす。たまには以前のような「ハニカミデート」もやって欲しいが…。

●TX「モヤモヤさまぁ〜ず
スペシャルでのサイコロで「海外」の目を出し、実現は年明けごろ、と言っていたがすぐ実現、シンガポールから登場するモヤさまメンバー。自由でいいなぁ。「ニセマーライオン」が多すぎるシンガポール。

©★てれびまにあ。2003-2013