★ラジかるッ:ゴマキについて「きょうだいとしては最悪の状態」

★ラジかるッ
■オープニング
先週金曜日の、ラジかるッ飲み会について語る中山秀征など。たっちは新橋SL広場から登場。
飲み会で「カレーを2杯食べた」賀集利樹に紹介される岡田恵右。宮崎宣子アナが、カレーを頼んだのに食べずによそへ行ってしまったので、小島よしおとひたすらカレーを食べることに。「わしはキレンジャーか」と岡田。

■特だねワイド
●ゴマキ弟逮捕 涙で謝罪 ハロプロ辞める…電撃発表
中山「きょうだいとしては最悪の状態ですね」後藤祐樹の写真。
●ヨン様ドラマ撮影でケガ
●佑ちゃん無失点力投も敗戦
●ルーガちゃん小出由華 痴漢されたの初めて
●ラジかるッ独占 4児のパパ中山秀征 「おは赤」イベントに出演
雑誌「おはよう赤ちゃん」で連載を始める中山。参加したママたちと「ラジかるッラジかるッ」。「おは赤」の表紙を飾るママは、宮崎アナの友達。
●日産マーチイベント マッチに第一子轟丞くん 国仲涼子
国仲にKICK☆が直撃。「ねるとん紅鯨団」ふうに展開。ドライブは好き?国仲「運転するほうが好きです」助手席が好きなKICK☆、交際を国仲に断られ「必ず後悔するからな〜」と叫び走り去る。土手の上から「愛してるよ〜」と叫ぶKICK☆。
●美恵子さん不倫で売名?青木堅治のグループ解散
最近「世間から批判を受けるとすぐ謝る」ケースが多い、と中山「(青木のグループ)JACKJACKってみんな覚えちゃったね。伝説のバンド(=グループ)JACKJACK」。

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「行列のできる法律相談所」20.1%。3位まで日テレが独占。

■うれしはずかし写真館
家電マニアの細川茂樹、新しいアイロンを買うかどうかまだ迷っている、と語る。

©★てれびまにあ。2003-2013