★「AV転身のアイドルK」は川村ひかるだった

★ラジかるッ
■オープニング
ビビる大木を見て西川史子「きのうの岡田(圭右)さん、もうちょっと頑張ってた」とダメだし。

■特だねワイド
●エイジアエンジニア 溺れた子供を救助
ラジかるッファミリー入りしたエイジアエンジニアのメンバー「秀ちゃ〜ん」と呼び掛ける。
ミシュラン東京版発刊
「こんなものなくてもいい」と言う西川。大木はこういう店とは縁がないだろ?と中山秀征に言われた大木「(きのうは)イタリアンでランチですよ。サイゼリア」
丸山和也 額賀財務相とバトル
●祖母と姉妹不明 血痕は3人のもの
関ジャニ∞初写真集
横山裕(ゆう)を「メンバーのよこやま”ひろし”さんは」と誤読するDJテルー。
※コーナー締めに宮崎宣子アナが訂正しおわび。
※「横山ひろし」は「すまんのぉ〜」の相方。
●名子役佐々木麻緒にKICK☆撃沈
犬の「マリ」に話し掛けるが避けられるKICK☆「臭うよね、そうだよね」
木下優樹菜の妹分は19歳 三愛水着イメージガール
モデルの胸の谷間について西川「胸、あたしだって寄ってましたもん。パット5、6枚入れてました」水着界の番町皿屋敷、と中山。
昔のアイドル水泳大会について。昔のアイドルは、パットがなくて代わりにティッシュを胸元に詰めていた、と言う中山。「水の中でティッシュが飛び出し”ポットン便所”みたい」今時ポットン便所なんかない、と西川。

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「ガリレオ」21.4%。


週刊アサヒ芸能「AV転身女優は川村ひかるだった」
「AVに転身するアイドルK」として噂されていた川村。川村のblogにAVメーカー「エスワン」のスタッフが映っている、などAV転身は確実か?と思われたが、真相は、川村主演の映画、写真集、DVDがセットになっている企画だった。
しかし映画は頓挫、写真集は中止、DVDのみ来年1月発売に向けて動いている、という。ヌードはあるがAVではない。川村の事務所の野田社長は、DVD製作を否定。出版関係者は、DVD発売は、他のDVDとの兼ね合いで中止になった、と語る。

©★てれびまにあ。2003-2013