★ラジかるッ:ゆうこりん、中山ヒデのストーカー体験談

★ラジかるッ
■特だねワイド
●KEIKO父初七日にミシュラン二つ星
●資生堂マキアージュCM
●中田大輔選手へのストーカー・大沢裕子逮捕
小倉優子にも、一時期変な人が付き纏っていた。ゆうこりん「偶然だね、と現れるんですよ。どこへ行っても現れるんですよ 」BGMはGLAY「HOWEVER」。
中山秀征「デビューしたときに、不思議な人がいました。お金を送ってきたんですよ。(二人の子供だ、と言って)子供を抱いて連れてきたこともあった」
ゆうこりん「愛情は憎しみに変わるから怖いですよね」
植松晃士「妄想は…」
中山「モーホーですか」
山中秀樹「無理矢理聞き間違えないように」
●祖母と姉妹不明6日
●小栗旬「ボンビーメン」主演
小栗「きょうは、にしおか(すみこ)さん来ていないのですが…」先日にしおかにムチでシバかれた跡が痛い、と冗談。
稲川淳二川村ゆきえににしおかすみこ直撃
稲川「怪談というのは深いんですよ」など色々語るが、「話が長い割にはたいしたこと言ってない」とにしおか。
夏以外は何をやっている?「夏しかテレビに出ないことにした」と稲川。
阿部寛結婚会見
上戸彩から祝福コメント。城下尊之「(阿部は)まる3年先までスケジュールが決まっている」と。
宮崎宣子アナ「阿部さんのことずっと好きだったんです。(婚約者が自分と同い年でしかも自分に似ているらしいので)尚更悔しいですよね。なぜあたしじゃないのかと」中山「宮崎残念でした」

■55ランキング
華丸大吉に「チャチャッと終わらせて下さい」と言う賀集利樹。きのうの視聴率1位は「報ステ」17.4%。
きょうは薬師丸ひろ子のレコードデビュー日。
ゆうこりんにクイズ。薬師丸らの「○○三人娘」とは?「弾丸?」とゆうこりん。正解は「角川」。角川映画
芸能界の過去の「三人娘」をクイズで紹介。
山中「珍しく尼崎さんしゃべらない」尼崎昇氏「簡単過ぎる」。
薬師丸の曲に合わせて、薬師丸の映画の名場面を再現するV。薬師丸を演じる宮崎アナがセーラー服で登場。
宮崎アナ「ちょっとこれはヤバイと思います、見ないでください」
中山「安いVシネマ
賀集「(撮影に)3時間はかかりすぎ」

■うれしはずかし写真館
ゲストは長谷川理恵東京国際女子マラソンの映像。

©★てれびまにあ。2003-2013