★ラジかるッ:エリカ様に忘れ物を届けたい

★ラジかるッ
■オープニング
ヨネスケ、にしおかすみこは錦糸町から。たっちを見て「たっちは中継やめましょう」と言う中山秀征。
今週の「おバカ枠」はスザンヌ。おバカ、と言われるのに慣れたスザンヌ、家族は「頑張れ、と言ってくれます」と。

■特だねワイド
※夜中に犬と散歩していたDJテルー、ニット帽を被った氷川きよしに声をかけられた、と語る。
矢田亜希子 男児出産
BGMはユーミン。
●嶋大輔二女誕生
●梅宮アンナ愛娘とツーショット
BGMは甲斐バンド「杏奈」。
●沢尻エリカ笑顔で登場
カネボウイベント。中谷美紀北川景子柴咲コウのコメントのあと、「青山での買い物」について語る沢尻。CMの映像。
木村祐一「おとなしめの会見で。先輩四人がめっちゃ怖そう」
「ケータイストラップまだ渡していない」と、エリカ様出演時に渡したが、置いていかれたストラップを手に持つ中山。いろんな思いがある、と。エリカ様がよく出没する「青山に持っていきましょうか」と賀集利樹。「年内中に渡したい。年越したくない。年末のスペシャルに来ていただければ」と中山。
嶋大輔については「リバウンドがきつかったのは、奥さんのことを考えながら?」と中山。
赤坂晃執行猶予三年
BGMは「コモエスタ赤坂」。
●崖っぷち犬救出映像
BGMは”ウエスポ〜ン崖っぷち歌合戦”。救出時の映像、現在の映像。
●チャンプ内藤 美人妻にオッパッピー
小島よしおが直撃。内藤に「スキあり!」と手を出すオパPを反射的にかわす内藤。パンツ一枚になった内藤、また手を出すオパPの腹を突く。「下手こいた〜」とオパP。内藤夫妻と「そんなの関係ねぇ」ポーズ。ボーッと見る子供。
酒井彩名結婚会見
彩名ちゃんは「夜もヒッパレ」のレギュラーだった、と中山。スザンヌ「私生活もロックなのか気になりますね。キャンドルを炊いて」?
ラルクアンシエルの「シエル」を「シェル」と勘違いし?「虹ではなく昭和シェル石油の前で」と言う中山。

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「はねるのトびら」20.3%。
Yahoo!検索ランキング。
検索ワード「泰葉」はあしたのラジかるッに生出演。「かんだ 日本料理」紹介のBGMは藤井隆「ナンダカンダ」。

■うれしはずかし写真館
ゲストは角野卓造と死神、と紹介されるハリセンボン。二人を見て「マニアにはたまらない」と中山。はるかには「白過ぎるよ。死に化粧かと思った」
はるなの衣装を見て中山「Tシャツにカーディガン、慌てて着たの」衣装ですよ、とはるな。
オリラジ藤森とデキている?という噂があるはるな。六本木ヒルズで一緒に映画「クローズゼロ」を見たあと、おそばを食べた。藤森は後輩なのですべておごり。その時はるかは?「一人で仕事してました」。「全然藤森くんのことタイプじゃないんで」と言うはるな。

©★てれびまにあ。2003-2013