★日テレ年またぎ特番に宮崎宣子アナ・・・大丈夫?

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:48エンタ情報
●旬の俳優陣ズラリ ゲーム声優に挑戦
ニンテンドーDSレイトン教授と悪魔の箱」会見。大泉洋堀北真希大沢たかお大後寿々花が出席。収録は別々?大泉「別々…でしたよね。よかった俺だけ呼ばれてねぇのかと思った」
アントニオ猪木 水中ダイビング挑戦 田中律子

06:13エンタフラッシュ
長瀬智也 理想のクリスマス 日立Wooo会見
●ブルガリ銀座タワーオープンパーティー 米倉涼子ほか
●映画「ライラの冒険」ワールドプレミア 山口智子成海璃子
●映画「マリと子犬の物語」旧山古志村試写会 平原綾香
高田純次“テキトー男”の歌声
ルノワールルノワール展 坂本龍一

06:55まる読みエンタ
●故松田優作家で騒動 兄妹ゲンカで110番
●亀田大毅あす謝罪 偶然!?朝青龍と同日
細川ふみえ 芸能界を引退へ
山口智子×ニコール・キッドマン “美の最高峰”2ショット
●たけし大学生の手本に 英語教科書に登場

07:31エンパラ
●松田翔太 兄妹ゲンカ 妹を病院送りに…
長瀬智也 クリスマスの予定は…
米倉涼子木村佳乃川島なお美 ブルガリにうっとり
ジブリアニメの原点「雪の女王」の魅力 特別試写会 手嶌葵
●ズームも参加!「26時間ちょっとテレビ」宮本隆治宮崎宣子アナ
辛坊治郎氏「26時間ちょっとテレビ?」
羽鳥慎一アナ「宮崎さん大丈夫?」
元日6時から放送の「新春ズームイン!!SUPER2008」を告知する西尾由佳理アナ。
羽鳥アナ「6時から9時ですか。貴重な情報ありがとうございます」
昨年まで「紅白」に携わっていた宮本は「今年は見ないそうですよ」と西尾アナ。
●“日本一の適当男”高田純次に直撃


【フジ】めざにゅ〜
04:56エンタメ
●映画「ライラの冒険」山口智子 ニコールと“競演”
●歌で勇気を 旧山古志村平原綾香
●採用率1位 たけし 大学英語教科書に

05:20エンタメ
●映画「ライラの冒険」山口智子 ニコールと“競演”
●歌で勇気を 旧山古志村平原綾香
●採用率1位 たけし 大学英語教科書に
堀北真希も苦笑 大泉洋大沢たかおに完敗」


【フジ】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
●映画「ライラの冒険」ワールドプレミア 山口智子ニコール・キッドマン
●ブルガリに豪華女優陣
堀北真希の好みは?
大沢たかお大泉洋、どちらがいい?松尾翠アナ「大泉さん」
高田純次“適当”サイン会
高田が“容疑者リスト”に挙がった事件は?「三億円事件」。容疑者リスト11万人のひとり。

06:36芸能ですよ!
●ニコール&山口智子 日豪“美の競演” 成海璃子西内まりや
●豪華女優陣“美の競演” ブルガリオープニングパーティー
大泉洋VS大沢たかお 堀北真希の好みは?
堀北「アンソニー(大沢)がかっこよかった」。大後寿々花眞鍋かをり橋本志穂も大沢支持。
長瀬智也 クリスマスの予定は?
長瀬「全然決まってねぇっす!ノープランです」
南明奈 サンタ姿で登場
アッキーナ「アクション映画で炎の中に入ってみたい」
山寺宏一 離婚していた
●映画「劔岳」過酷なロケ

07:26見たもん勝ちDX
●豪華女優陣“美の競演” ブルガリオープニングパーティー
●ニコール&山口智子 日豪“美の競演”
高田純次“適当”サイン会
幼児に「高校生かな〜?」と聞く高田。ライバルは?「ケツメイシかケミストリーかな」
めざましのMCをやりたい?「大塚くんと代わっちゃう?“マブダチ”ですよ。大塚くんでしょ?どんな感じの方?…こんなもんでよろしいでしょうか」マブダチですか?大塚範一氏「一回も会ったことない」
●見たもん塾 映画監督
松本人志、陣内孝則、行定勲ほかインタビュー。


【テレ朝】やじうまプラス
04:25オープニング
前田有紀アナ「きのう、しゃぶしゃぶ定食を、ランチを一人で食べました」

05:18芸能おっかけ情報
アントニオ猪木「元気があればサンゴも増える」
長瀬智也 今年のクリスマスは…
米倉涼子 クリスマスは?「それは神のみぞ知る」
今年のクリスマスは?古澤琢アナ「仕事ですよ。平日だもんだって」
前田アナ「私は、ファミリーでパーティーをします」
勝田和宏アナ「いつか彼氏と過ごして欲しいと思います」
●松田翔太 夕食の献立をめぐり…

06:44芸能プラス
細川ふみえ 引退へ 来年親子3人で会見!?
●“日本の美”山口智子 ロンドンプレミアに登場
●今夜放送「おいしいごはん」渡哲也&舘ひろし ドラマ共演
●献立めぐり兄妹ゲンカ 松田翔太お騒がせ
伊藤洋一「勝手にやってよ、って感じだけど、救急車代は払って欲しいよね」

07:40芸能プラス
●松田翔太 兄妹ゲンカ パトカー救急車も出動 翔太が110番?
同席していた鈴木杏は、松田の妹の友達、とのこと。
細川ふみえ 引退へ 来年親子3人で会見


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※6時台「芸能面ひろい読み」は香川の事件報道で休止。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:47芸能サプリ
長瀬智也 東京ミッドタウン クリスマスツリー点灯式
●映画「ブラブラバンバン」試写会舞台挨拶 安良城紅
●映画「ルイスと未来泥棒」特別試写会 みつき
●ゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」会見 大泉洋ほか
ゲームをクリアした、と言う大後寿々花に「スゲー、やるなー」と大泉。
●映画「ライラの冒険」山口智子成海璃子 レッドカーペット登場
大後寿々花(おおご・すずか)を「“だいご・すずか”さん」と間違えている徳光正行。
アントニオ猪木 今度はサンゴ再生ダー
「ただの面白いオジサンじゃないんですよ。すごい自然を大切にしている方です」と徳光。

©★てれびまにあ。2003-2013