★台湾スターに「まいうー」を教えたのは

テレビ視聴記録11/27
●フジ「暴れん坊ママ
幼稚園の行事が尽きたので、お受験ドラマに転向?と思ったら今回限り。

●NTV「有閑倶楽部」
国際テロ組織も粉砕してしまう生徒会スゲー。英語を話す香椎由宇が見られたのはよかった。もう少し見たかった。
今回のゲストの台湾スター、ズームインでの番宣で、覚えた日本語は?という問いに「まいうー」と答え、誰が教えたのか、という話になっていたが、テロリスト役のマッスル(まいうーの発祥地「元祖!でぶや」の元レギュラー)が教えたんだろうなきっと。深夜時代のでぶやは面白かった。

●TBS「神さまぁ〜ず
ゲストは鈴木亜美。ナポリタンなどいろんなメニューに唐辛子を山のようにかけて食べ、おいしいです、なんて言っていたが、味覚障害なのでは?と思ってしまう。

©★てれびまにあ。2003-2013