★ラジかるッ:実写版!おしりかじり虫

★ラジかるッ
■オープニング
BGMは槇原敬之ヨネスケ、にしおかすみこはアメ横から。弁慶と親父登場?
たっちは隅田川から。ちょっと寒すぎる、とたっち。
おバカ枠はスザンヌ。スザンヌのテーマ曲ができた、という話。「出囃子みたいなもん」と中山秀征。

■特だねワイド
●カンニング中島追悼本発売
●ゆうもあ大賞 ルー大柴太田光
BGMは海援隊「JODAN」。
●今年もっとも活躍した人 ラジかるッ軍団席巻
外のロケでも裸で踊る小島よしお「寒い!」
「ラジかるッファミリー」の定義について「一度(番組に)出てもらったらファミリーになりますので」と中山。
ファミリーの活躍について木村祐一「ホントに活躍したのは秀ちゃんですけどね」
先日の飲み会では「小島が服を着て俺が裸だった」と中山。
スザンヌ「2008年は入れるように頑張りたいですね」
シューマッハ タクシーを代理運転
●映画「チーム・バチスタの栄光」会見 竹内結子
●北京をめざすアスリートにオパP直撃
為末大に「ドーピングやってたんですか」と聞く小島。
橋下徹弁護士 決断は紳助、たかじん
北村弁護士「僕は応援してないから」
スポニチ飛澤美穂記者がリポート。「スポーツニッポンの裕木奈江こと飛澤さんでした」と中山。
橋下弁護士についてスザンヌ「知事さんにもなってほしいですね」
中山「心にないコメントありがとうございます」
コーナーエンディング。タカ「宮崎、遅刻すんじゃないよ!」
トシ「(以前遅刻した)お前が言うんじゃない」

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「跳ねるのトびら」19.6%。
漫画の実写版の話。トシを見て「(実写版)おしりかじり虫」とタカ。
宮崎アナの遅刻を批判するタカに、お前は四回遅刻したじゃないか、とトシ。タカ「四回とか言うんじゃないよ。抜かせないよ」

■うれしはずかし写真館
ゲストは島谷ひとみ。島谷が優勝した「ジャパンオーディション」の司会が中山だった。
デビュー曲は、作詞島田紳助、作曲アラジン高原兄の演歌。「完全無欠のロックンローラー」を歌う高原の映像。
2曲目からはポップスに転向。中山「こぶしを回す、から一転腰を回すようになった」

©★てれびまにあ。2003-2013