★ズームに神木隆之介、めざましに森山未來・加藤ローサ生出演

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
氷川きよし クリスマス王子に
AKB48 初ファッションショー 渋谷に登場

06:13エンタフラッシュ
氷川きよし 1万人とクリスマス
スキマスイッチ・大橋ソロデビュー
南こうせつ 感謝の名曲熱唱
辛坊治郎氏「“神田川”なんて、(僕が)歌詞カードなしで歌える唯一の曲だから」
ムーディ勝山が演出!魚が右から左へ
●早くも映画化「ホームレス中学生」

06:46まる読みエンタ
●“ホームレス中学生”映画になる
●“三丁目”スタッフが挑む怪人二十面相
●織田裕二 告白“恋しないとつまらない”
著書「脱線者」発売イベントの映像。
氷川きよし熱唱“ボクは感動王子!”
羽鳥慎一アナ「僕ら早起き王子です」辛坊氏「早起きおじさんです」

07:28エンパラ
神木隆之介 ズーム6回目の生出演!
神木に「ズームファミリーとさせていただきたいと思います」と羽鳥アナ。ズーム初登場の10歳の時から映像で振り返る。24日夜放送「ズームSP」の番宣。
氷川きよし クリスマスライブに1万人
●織田裕二 自伝本は「脱線者」
織田のモノマネをする「山本高広」については「知らないです。見てみたい」と織田。昔、松村邦洋に目の前でマネをされた、と語る。
AKB48 渋谷でファッションショー
NHK紅白について「毎年出れるように頑張ります」とメンバー。
スキマスイッチ・大橋ソロデビュー

07:59エンディング
映画「Little DJ」を神木がPR。「前向きになれるいい映画です」と西尾由佳理アナ。


【フジ】めざにゅ〜
04:53ルーツオブマイミュージック告知
来週月曜日。サンボマスターが登場。

04:56エンタメ
スキマスイッチ・大橋ソロデビュー
●「ホームレス中学生」映画化
ほしのあき 競馬番組に挑戦「みんなのケイバ


【フジ】めざましテレビ
05:28オープニング
高島彩アナ「きょうは美奈ちゃんのお誕生日です」
中野美奈子アナ「28(歳)も、スマイルで頑張りたいと思います」

05:51エンタ!知ったかフリップ
●織田裕二 40歳私生活を語る
氷川きよし “感動王子”熱唱
●映画「銀色のシーズン」ホットファンタジーお台場 瑛太、田中麗奈

06:17めざまし学習帳「大阪のビルに絶叫マシン登場」
大阪・難波に出来たフリーフォール「ヤバフォ」特集。ビルの外壁を2秒で落下。
「絶対(私は)乗ることはないと思いますけど」と大塚範一氏。

06:37芸能ですよ!
●織田裕二 40歳 今だから告白
氷川きよし “感動王子”熱唱
ムーディ勝山 魚が歌で“芸”
南こうせつ 初インストアライブ
ほしのあき フジ競馬の顔 日曜中継&土曜深夜W司会
●東宝08年度映画発表「ホームレス中学生」「怪人二十面相・伝」

07:25見たもん勝ちDX
●織田裕二 40歳 今だから告白
●瑛太 田中麗奈 スキーで勝負!?映画「銀色のシーズン」
映画のメイキング映像。スキーが滑れない役の田中、スキー場で「ゲレンデとかも初めてだしスキーやったことないです」と。「怖いよー!!」と叫びコケる田中。
「45年(間)、一回もスキー板をはいたことがなくて」と言う軽部真一アナ、今シーズンはスキーに挑戦する。
ムーディ勝山 魚が歌で“芸”
●マルゼの花道
映画「サーフズ・アップ」小栗旬&山田優インタビュー、映画「Little DJ」神木隆之介福田麻由子インタビュー、「美ら海からの年賀状」番宣・時任三郎
森山未來加藤ローサ生出演
映画「スマイル」PR。過去の森山のインタビュー映像、早耳ムスメ時代のローサの映像。「恥ずかしいですね」と森山。当時上京したばかりだったローサは「スゴイいろいろ思い出しちゃって」。監督・陣内孝則がVTRで登場。


【テレ朝】やじうまプラス
04:43映画期待度ランキング
映画「Little DJ〜小さな恋の物語〜」出演の神木隆之介福田麻由子にインタビュー。
女の子に直接好きと言ったことは?神木「ないです…」
ラブレターをもらったことは?福田「う〜ん、あるかな?(内容は)覚えてないです」
福田と病院のベッドで寝るシーンについて神木「緊張しました」福田は?「いや…別に」

05:16芸能おっかけ情報
●織田裕二 衝撃告白「自殺しようと思った…」
新書発売記念イベント。
ほしのあき絶叫「ようやく恋人が…」大阪・難波HIPS
ヤバフォ・オープニングセレモニーで絶叫マシンに乗るほしの。
クリスマスは?ほしの「熊田曜子様が一緒にデートしてくれる」
氷川きよし 演歌を歌い続けたい!
「(自分は)オヤジ王子」ときよし。

06:23「一夜で白銀の世界 市街地でも積雪に」
けさ午前3時頃、札幌市電の線路を走る“ササラ電車”の映像。取材協力:HTB

06:45芸能プラス
●織田裕二 初エッセー 恋 自殺…赤裸々告白
●「オトコの子育て」最終回番宣 高橋克典 あす43歳誕生日
後藤真希 突然のブログ閉鎖 祐樹の逮捕が影響?
事務所は「もともと期間限定」と説明。
氷川きよし 一生演歌宣言 30歳で誓い新たに!
羽野晶紀 復縁希望?節子さんに謝りたい

07:40芸能プラス
●織田裕二 衝撃初エッセー 恋 自殺…赤裸々告白
羽野晶紀 復縁希望?節子さんに謝りたい


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
都合により省略


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
氷川きよし スペシャルコンサート
一青窈 新曲を無料配信
●映画「アイ・アム・レジェンド」ウィル・スミス、フランシス・ローレンス監督
中央環状線(山手トンネル)CM 近藤真彦
●映画「ナルニア国物語第2章」予告編

©★てれびまにあ。2003-2013