★ラジかるッ:絞り切れてない安めぐみ?

★ラジかるッ
■オープニング
BGMは「恋人はサンタクロース」。天カメは渋谷、嶋大輔は銀座ブルガリ前、たっちは汐留日テレ大屋根広場。
西川史子に「評判の”中の下”」(土曜日オンエアの「さんまSMAP」での格付け)と中山秀征。

■特だねワイド
●中居正広倖田來未初ツーショット
朝青龍もうワガママ正月モンゴル帰りたい
BGMは北島三郎「帰ろかな」
浅尾美和理想のイブに男なし?
ビビる大木、西川に「先生にあの笑顔はない」
●「神世界」サロン社長4時間会見
BGMは「新世界」。
●パンツ投げ捨て男、14年前のOL殺人事件に関与
川嶋あい&みつき クリスマスプレゼントは
KICK☆が直撃。「みつきイェーイ」などと言うKICK☆。クリスマスプレゼントに欲しいものは?川嶋「布団乾燥機」みつき「Wii」。好きなタイプは?川嶋「高田純次さん」みつき「落ち着いてる人」KICK☆落選。
●サンドウィッチマンに尼崎昇直撃オファー
サンドウィッチマンに、M-1について聞く。手応えはあった?サンドウィッチマン伊達「一本目はありました。二本目はネタが飛んだんで…」
尼崎氏「(ラジかるッに)来てくれるかな?」サンドウィッチマン「いいとも…」
旬の芸人が出演する、ラジかるッは「鼻が利きます」と中山。サンスポ山下記者「(オファーが)一番早かったのが尼崎さん」
サンドウィッチマン、ラジかるッのレギュラーに?西川「誰と交代ですか?」中山「ハマカーンじゃないか、と西川先生が言ってます」
決勝で敗れたザブングル、ビビる大木に「旅に出ます」と言っていたが「三軒茶屋にいます」と。

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「スマスマSP」20.5%。

■うれしはずかし写真館
ゲストは「結婚したい女性No.1」安めぐみ
安「結婚はしたいですね」料理が苦手だったが、料理教室に通っている、とのこと。
中山「中の下の西川先生、(安について)どうですか」西川「嫌いです」安「いつも厳しいんですよね」
昭和の匂いがする安について中山「肉感的ですね。あまり絞り切れてないところがいいですね。だらしないところが」だらしないところを認める?安。

©★てれびまにあ。2003-2013