★お泊まり勉強会・スザンヌの「山」と「谷」が気になる?みのもんた


芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:38
●「ラクティス」CM発表会 綾瀬はるか 来年こそ“恋”
近藤真彦 親子向けディナーショー
●クロレッツアイスCM会見 玉木宏 CMでずぶ濡れ

06:14エンタフラッシュ
●マッチ“パパの歌声”親子ディナーショー
●早くもお正月 綾瀬はるか振り袖
●映画「ピューと吹く!ジャガー」要潤 大変身“赤髪の縦笛男”
元ちとせ 2007年歌い納め
●スザンヌ熱愛?朝まで勉強会

06:46まる読みエンタ
松田優作の幻の映画 藤原竜也が主演
近藤真彦 パパの歌声
押尾学 パパの喜び「毎日が楽しくなりました」
山本耕史・スザンヌ 熱愛報道
綾瀬はるか ボロボロ座頭市

07:26エンパラ
●天然キャラ スザンヌ “一夜漬け愛”発覚?
羽鳥慎一アナ「すごい勉強してるんですねやっぱり。夜中じゅうずっと」
辛坊治郎氏「そうなの?ふーん。勉強大切だからな」
●玉木宏熱演“水もしたたるイイ男?”
綾瀬はるか 来年行きたい所は?
今年を一字で表すと「会」。
綾瀬「山が結構好きです。富士山とか好きですけど」
実際に登ったことは?綾瀬「歩かなくていいところまで」
取材陣「登ってないじゃないですか」
Vを見て辛坊氏「そんな厳しいこと言わなくたって」
近藤真彦ライブ パパの喜び爆発
●要潤コスプレ「新境地が開けた」
映画「ピューと吹く!ジャガー」会見。
羽鳥アナ「この監督(=マッコイ斉藤)やってる人、昔“ズームイン!!サタデー”でディレクターやってた人」
辛坊氏「え、そうなの?」
羽鳥アナ「面白い人だったんですけど、やっぱり面白そうです」
藤原竜也 松田優作に挑む
●50万通のリクエスト ZARDベスト選曲決定
あすの「エンパラ」でZARD特集。
元ちとせ 今年最後のライブ
※07:58長州力長州小力が生出演。「カジキを釣って4億円」番宣。


【フジ】めざにゅ〜
04:29スタート。

04:56エンタメ
久保田利伸×MISIA 夢コラボ
●マッチ 親子と熱唱 重大発表も
藤原竜也 松田優作に挑む 映画「カメレオン」
元ちとせ“冬”の歌声 話題の新曲披露

05:18エンタメ
久保田利伸×MISIA 夢コラボ
●マッチ 親子と熱唱 重大発表も
元ちとせ“冬”の歌声 話題の新曲披露


【フジ】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
近藤真彦との共通点を語る軽部真一アナ「(僕も)CD9枚出してるんだから」
●マッチ 親子ディナーショー
●独占!久保田利伸×MISIA
元ちとせ 新曲初披露
綾瀬はるか 車のCMに登場

06:36芸能ですよ!
●マッチヒット曲連発 親子ディナーショー
綾瀬はるか 絶対欲しいもの?「自動車運転免許」
久保田利伸×MISIA 独占!夢コラボ
●青山テルマ 注目プロモ初公開
ドラリオン 100万人突破

mitamon07:24見たもん勝ちDX
久保田利伸×MISIA 独占!夢コラボ
●見たもん勝ち2007登場回数ランキング
沢尻エリカ(3位)がスタジオに訪れたときの映像など。ランキング1位は香取慎吾。2位は木村拓哉。
●マッチヒット曲連発 親子ディナーショー
ノラ・ジョーンズ 映画デビュー初公開


【テレ朝】やじうまプラス
05:17芸能おっかけ情報
平岳大 舞台の主演に初挑戦「ジンギスカン」 相田翔子紫城るい、榎木孝明
カルカ役は相田と紫城のダブルキャスト。どちらがお好み?平「どちらも身に余る光栄でございます」
勝田和宏アナ「前田アナは、古澤(琢)アナと僕、どちらがいいですか」
前田有紀アナ「どちらもお断りします」
近藤真彦 子供の写真見ると・・・
●玉木宏 お菓子のCM初挑戦!!
甲斐まり恵、前田アナが寒ブリ捕りに挑戦

05:37「2025年“リニア”開業へ JR東海 建設費全額負担」
山梨県都留市のリニア実験線の映像など。採算が取れるか疑問視されている。
※たぶん無理。

06:44芸能プラス
山本耕史・スザンヌ “お泊まり愛”発覚?
●本田医師即答「王理恵を愛しています」
押尾学 ブログ更新 父親の心境語る
●玉木宏認めた?島谷ひとみと交際は・・・
近藤真彦 パパの歌声 子連れ限定ディナーショー
※07:40「いきなり!黄金伝説」番宣
ココリコ、タカアンドトシ、オロゴン兄弟生出演。
番宣をするトシに、タカ「そんなことどうでもいいんだよ、帰ってきてくれ」ラジかるッでも言うんだろ?と遠藤章造。番組について「(アンタッチャブル)柴田の元気な姿が見れます」と田中直樹


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「今夜だけ!妻たちの大忘年会スペシャル」「半落ち」「日本レコード大賞」番宣
●スザンヌ 山本耕史と“一夜漬け”熱愛?
みの氏「何ィ〜?お泊まり勉強会?ハァ〜。クゥ〜ッ」
みの氏「地理なんてどうやって教えるのかね。ここが富士山だ、なんて。ハハハ。ここが大涌谷だ、とかね。ハハハハハ」
竹内香苗アナ「楽しそうですね」
みの氏「ここが木曽谷だ、なんてやってるのかね」
竹内アナ「山本さんは歴史的なドラマにも出演されているので、そのあたりお得意なのかも知れませんね」
みの氏「なるほどね、一夜漬けで。ハハハハ。信じないね」
●玉木宏 島谷ひとみとの交際は・・・
くしゃみをするみの氏。
●マッチ「パパの実感わかない」
竹内アナ「(チケットは)一人3万円なので」
みの氏「え!お子さん半額じゃなくて。結構イイお値段だね」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
綾瀬はるか 晴れ着姿でCM発表会
●映画「ケロロ軍曹3」ルー大柴 意気込みを語る
近藤真彦ディナーショー
綾瀬について徳光正行「うちのお父さん(=徳光和夫)がですね、最近見た方で一番可愛かった、と言っていました」
●お泊まり愛発覚にスザンヌ珍回答?
山本耕史との熱愛発覚?に徳光「そんなに“悲しみ人口”も多くないと思う」
●壇れい最新CM 献身妻を演じる
徳光「動いてる映像がないんですよ。絶対今“めざましテレビ”つけたら、軽部さんあたりが(軽部アナの口調を真似て)“新CMが届きましたー”なんてやってる状態だと思うんですけどね。是非あしたには動く映像が欲しい。これじゃあなんだか分からない。ほんとにお美しいかたです」
※めざましも含む、他の朝の番組では取り上げなかった。

©★てれびまにあ。2003-2013