★ラジかるッ:胸の谷間をあぶらとり紙で拭く相澤仁美

★ラジかるッ
■オープニング
寒い中、水着で登場のアバンギャルズ、オッパイちゃんも寒がってます、と。「オッパイちゃんが寒かったら揉んで温めてやろうか」とタカ。

■特だねワイド
浅田真央世界新
叶恭子の実父を逮捕
若槻千夏海外ムチャ修行へ
若槻は、目標を失っている部分がある、と悩んでいた、と中山「我々なんか見失ったまま走ってる」。充電したら漏電する場合がある、やりながら漏れてる、とも。
●矢カモメ発見 捕獲大作戦 三重県津市
BGMは研ナオコ「カモメはカモメ」。
●徳島でアオサギ発見
BGMは山下智久クロサギ」のテーマ。
姫井由美子議員告白本出版、ラジかるッ特番出演
●アッコW峰竜太と共演
オオカミ少年が和田アキ子に直撃。「やっぱりアッコは怖かった」とオ少年。
●オダジョー香椎由宇結婚会見
BGMはTOKIO「宙舟」。佐々木博之「(二人は)小栗旬さんとは友達関係だった」と語る。香椎にアタックした若い俳優がたくさんいたそうだが「全く相手にしてなかった」と。オダギリを見て、ライダーより死神博士に近くなった、と中山。

■55ランキング
きのうの視聴率1位は、女子フィギュアスケート19.0%。
「あの街」は神楽坂。
「メガフード」ビッグな中華まんとジャンボ餃子。BGMはモーニング娘。「でっかい地球に愛がある」。ジャンボ餃子にチャレンジするオ少年。躊躇するオ少年に「食べないとサンドウィッチマンと交代らしいよ」と北野誠。中山「尺食い過ぎ」タカ「尺食わないで餃子食えバカヤロー」
「美人受付嬢サヤちゃん」のあと「からくりあぶらとり紙」。BGMはアブラカタブラ。オッパイの谷間をあぶらとり紙で拭く相澤仁美。胸元がアップに。中山「ケツ拭いてるみたい」北野「お父さん大喜び」
小沢真珠小沢真珠といえばボタンとクルマ、と言うタカにトシ「エビじゃねぇか」
「ペコちゃんポコちゃん」ペコちゃん焼きがスタジオに。ペコちゃん人形も。

■うれしはずかし写真館
ゲストは次長課長。中山「ものすごくタイムリーですね」井上は?「僕は全然関係ないですね」。
オダギリについて河本「ジョーは性格的に穏やかで照れ屋。(結婚の)順序も逆じゃないですし、素晴らしいです」
タカトシが加わる。タカは彼女について河本に相談した?タカ「河本さんも家庭がうまくいっていないので相談しなかった」「決着はまだついてません。粘ってます。このままゴールインしたい」と。

©★てれびまにあ。2003-2013