★紹介しづらい映画「人のセックスを笑うな」

芸能ニュース項目・縮小版
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:21イチバンNEWS
井上康生・東原亜希結婚」会見の模様。

05:39エンタ情報
井上康生・東原亜希 ツーショット結婚会見
●映画「リアル鬼ごっこ」 完成披露試写会で「鬼」を退治したのは?
ジャガー横田が登場。鬼だとは自分では思っていない、とジャガー。

06:14エンタフラッシュ
井上康生・東原亜希 結婚会見「一番の目標は北京五輪」
松山ケンイチベタボレ 永作博美の着物姿
映画「人のセックスを笑うな」会見。西尾由佳理アナは、タイトルは言わず“(二人が)主演を務める映画”と紹介。※ちょっと言いにくいタイトル。
押尾学 子煩悩パパに変身
ブリトニー・スピアーズ 裁判に遅刻&直帰

06:46まる読みエンタ
井上康生・東原亜希 結婚会見 指輪も挙式も“金”の後
押尾学 脱オレ様 すっかり“パパモード”
●ダチョウ上島感激 新橋演舞場“初主演”
※06:54週刊イマジンはギャル曽根。

07:27エンパラ
井上康生・東原亜希 結婚会見
押尾学矢田亜希子 第1子の名は「りあむ」
子の名前について「あ」が小さくなったりは?「なんねぇよ(笑)」と押尾先生。
松山ケンイチ永作博美にラブコール 映画「人のセックスを笑うな」
「二人が主演を務める映画」と紹介。二人にインタビュー。
X JAPAN 再結成ライブ決定
●EXILE 「チーム・バチスタ」歌う 映画「チーム・バチスタの栄光
スキマスイッチ 大橋ソロデビュー


【フジ】めざましテレビ
05:28オープニング
「世界初!新型Macがスタジオに」予告。05:41から紹介。

05:50エンタ!知ったかフリップ
井上康生・東原亜希 結婚会見
押尾学 パパぶり報告
●「薔薇のない花屋」初回22.4%
永作博美 初主演作完成 映画「人のセックスを笑うな」
軽部真一アナは「初主演した映画」と紹介。

06:37芸能ですよ!
井上康生・東原亜希 結婚会見
押尾学 パパぶり報告
永作博美 初主演作完成 映画「人のセックスを笑うな」
岩佐真悠子 東原亜希を祝福 映画「ビーン」イベント
三宅裕司主演 殉職警官ドラマ化
●注目 WaT

07:23見たもん勝ちDX
井上康生・東原亜希 結婚会見
●「薔薇のない花屋」初回22.4%
香取慎吾が、ロケバス車内からメッセージ。
X JAPAN 再結成ライブ決定


【テレ朝】やじうまプラス
05:17芸能おっかけ情報
押尾学会見、映画「ビーン」イベント、仮面ライダーキバ会見。

06:43芸能プラス
押尾学会見、井上康生・東原亜希結婚会見、羽野晶紀TVで告白、映画「スシ王子」主題歌発表、ブリトニー・スピアーズ

©★てれびまにあ。2003-2013