★ラジかるッ:千野志麻が双子の妊娠を発表

★ラジかるッ
■オープニング
BGMはWaT。天カメは鴨川。ウエスポンは銀盤VSサーキットの女王。たっちは麹町。

「祝!千野志麻さん妊娠」お腹は?「ちょっと出てきましたね」
中山秀征「もう一つ重大発表があります」
チノパン「双子なんです」たっちよりエビちゃんのような双子希望、とのこと。
出産したあとすぐエッチすると子供が出来やすい、と言う北野誠に「おい、関西人」と中山。

■特だねワイド
※すぎもとまさとは、ラジかるッをよく見ている、とDJテルー。
伊東美咲&エビちゃんマキアージュ会見
●株も恋も?眞鍋かをりは堅実派
BGMは布施明シクラメンのかほり」。
●NHK記者3人がインサイダー取引、会長謝罪
BGMは「おしりかじり虫」。
●しょこたんブログ本出版 痴漢被害を漫画化
●吉本勢揃い ライブスタンドにバッチコーイ
●ママ水野真紀 パブロンCM会見
オオカミ少年が直撃。風邪を引いている人には優しいですよ、と言う水野。「真紀ちゃんキレイは当たり前、だけど年齢40(しじゅう)前」と失礼な?オ少年。
●卓球四元奈生美が愛ちゃんに勝利
四元は、以前ラジかるッで中山と卓球対決。

■55
きのうの1位は「ちりとてちん」17.3%。
「あの町」は葛飾区立石。
「世界チャンピオン」内藤大助選手のジム。間違えて「サンデージャポン」コールをする内藤。「ひょうきんなギャオス(=元ヤクルトの内藤)ですけど」と懐かしいことを言うタカ。
「丸忠蒲鉾店」ラジかるッおでんセットを紹介。大根アナウンサーの宮崎(宣子)さん、とトシ。
この企画、アド街のスタッフに「パクリ」と言われた中山「いまさら?」
「おとなもおもちゃ」タカラトミーの商品を紹介。
「プラネタリウム寺」のあと「リカちゃん」。リカちゃんについて「さすがおとなのおもちゃ」「体重はリンゴ三個分」(=キティちゃん)とボケるタカ。

■うれしはずかし写真館
ゲストは千原兄弟。かわいい子供時代の写真。「こんなに面影のない兄弟も珍しい」と中山。せいじの息子はせいじソックリ、という話。
懐かしい「電波少年」出演時の映像。政治家の鳩山兄弟におごってもらう千原兄弟

©★てれびまにあ。2003-2013