★朝4時からエスパー伊東

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:41エンタ情報
ミッキー・カーチス デレデレ結婚報告会見
●SMAP中居正広 7キロ減量&坊主頭
映画「私は貝になりたい」会見。頭を刈ったのは仲間由紀恵

06:12エンタフラッシュ
●中居正広 7キロ減量&坊主頭
●和田アキ子 “おとなの叱り方”
ミッキー・カーチス ラブラブ33歳差婚
●藤崎マーケット ラララ“ライラ”体操 里田まい
●“世界のキタノ”流 外国語の話し方

06:46まる読みエンタ
●中居正広 丸刈り7キロ減量
およげ!たいやきくん ギネス&CD発売
ミッキー・カーチス 結婚相手が勘違い?
●キモ面白い!“えが茶ん”が人気
※06:54「祝100回・週刊イマジン」は松岡昌宏。インタビュアー駒村多恵にとって、松岡は堀越高校の2年後輩。国分太一について「14歳の時、一番芸能人オーラがあった」と松岡。

07:28エンパラ
●SMAP中居正広 25年ぶり“丸刈り”に
ミッキー・カーチス “新婚の喜び”語る
●和田アキ子「おとなの叱り方」伝授
関根勤モンティ・パイソン”に挑戦
「ハァ〜」と“バカ歩き”を披露する関根。
●藤崎マーケット「“ライラ”体操?」里田まい
●ギネスに認定!およげ!たいやきくん


【テレ朝】やじうまプラス
04:25オープニング
きょうは“アレルギーの日”。「きょうから、花粉症が出始めました」と堂真理子アナ。

05:17芸能おっかけ情報
ミッキー・カーチス 33歳差婚 出会いはナンパ
●中居正広 丸刈りに!笑福亭鶴瓶も便乗?
「一発で・・・バリカンで剃らせていただきました」と仲間由紀恵
●和田アキ子 叱れない大人たちへ
●藤崎マーケット「2〜3年後を考えると・・・」
藤崎が披露したネタがスベっていたので「番組では割愛しました」と勝田和宏アナ。
●ギネス認定に子門真人は・・・「およげ!たいやきくん

06:43芸能プラス
●中居正広が丸刈り 主演映画で役作り
ミッキー・カーチス 33歳差婚 出会いはナンパ
ミッキー・カーチス夫人 マイク眞木と人違い?
●和田アキ子が伝授 愛ある「おとなの叱り方」
やくみつる「私は、えてして“小言”になってしまうんですよね。しかも尾を引く」


【フジ】めざにゅ〜&めざましテレビ
04:51エンタメ
●中居正広 丸刈りで意気込み語る
●ギネス認定受け「およげ!たいやきくん」CD再発売
スキマスイッチ大橋、常田 映画でタッグ
●にゅ〜クリック
TOKIO城島茂・ニューアルバムコメント、DVD「我々は有吉を訴える」「傷だらけの男たち」紹介、くるり・ライブベストアルバムコメント。
DVD「高能力芸人 エスパー伊東のハイ〜ッ!」エスパーのコメント「プライベートも公開してます」。バッグの中に入り「めざにゅ〜、まだまだ続きます」

05:21エンタメ
●中居正広 丸刈りで意気込み語る
●ギネス認定受け「およげ!たいやきくん」CD再発売
●33歳差婚 ミッキー・カーチスのろけっぱなし

05:50エンタ!知ったかフリップ
●中居正広 決意の丸刈り
ミッキー・カーチス 結婚報告
●青山テルマ&SoulJa 生出演告知

06:38芸能ですよ!
●中居正広 決意の丸刈り
ミッキー・カーチス 33歳差結婚報告
●藤崎マーケット 里田まいとコラボ
今年は「ラララライ体操を封印したい」と藤原時。2、3年後のことを考えると寝られない、と言う藤原に里田「ゆっくり休んでください」
●アンジー&ジャッキー 豪華アフレコ「カンフーパンダ」
●アッコ流 大人の“しかり方”
●注目 キマグレン

07:26見たもん勝ちDX
●中居正広 決意の丸刈り
●藤崎マーケット 里田まいとコラボ
上戸彩 CA再び 4月3日放送「アテンションプリーズ」
●青山テルマ&SoulJa めざまし生出演


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「明石家さんちゃんねる」「世界バリバリバリュー」番宣
●中居正広 丸刈りで「私は貝になりたい」
●33歳差婚!ミッキー・カーチス
祝福する和田アキ子のコメント。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
●映画「私は貝になりたい」会見 中居正広
北野武 ECC外語学院CM
●DVD「モンティ・パイソン」PRイベント 関根勤、ハリセンボン
たけしについて徳光正行「的を得て、理にかなったことをおっしゃっている」
※「的を射る」が正しい。

©★てれびまにあ。2003-2013