★ラジかるッ:先週、ゆうこりんが休んだ理由は

テレビ視聴記録

2/18
●TX「もしかして私だけ?」5.9
「電子レンジのチンが鳴る前に止めてしまう」「旅先にシーツを持参する」などについて語る、秋山莉奈安達祐実など出演者。松島トモ子カルーセル麻紀は、松島が昔、ライオンなどに首をかじられた話をチラリと。
正直、どうでもいいようなネタが多い。

2/19
●CX「ハチミツとクローバー」8.3
舞台は2006年だが、字幕や台詞での説明は一切なしで不親切。毎週見ているのだが、話の展開が早い割にはたいして話が盛り上がらない感じ。

●KTV「あしたの、喜多善男」6.0
視聴率3%ドラマ「四姉妹探偵団」にも出演中の生瀬勝久が出ているが、今回は同じく「四姉妹」に出ている室井滋も登場。偶然とはいえ何だかなぁ。

2/20
★ラジかるッ
■オープニング
BGMはthe brilliant green。大食いは幡ヶ谷のギョーザ。神奈月らものまね軍団。有吉のブッキングはきのう11時。たっちは佃から。先週、体調不良で休み、今週は帰ってきたゆうこりん小倉優子。先週休んだのは、飲み過ぎたからでしょ?ゆうこりん「飲み過ぎてません」と全否定。テレビで言われると、お母さんが信じてしまうから困る、と。

■特だねワイド
こりん星の人はKYではない?ゆうこりん「空気読めないってよく言われます」
●東国原知事、菅民主党と舌戦
イージス艦なぜ衝突、親子依然行方不明
●中居正広坊主頭会見
僕もこの頭になりますから、と笑福亭鶴瓶。M字はそのまま。
●18歳V錦織に全米絶賛
BGMは「エースをねらえ!」のテーマ。ゆうこりんは何か習い事していた?「ピアノやフルートをやってました」植松晃士は?「お三味線やってました」中山秀征「裏切らないですね」
BoA ヘアケアCM会見
●ラララ”ライラ”体操 藤崎マーケット
にしおかすみこが直撃。体操を強制する藤マに「東京マラソン明けだから動きたくないんだよね」とにしおか。
ミッキーカーチスおのろけ会見
ナベプロの大先輩であるミッキーについて語る中山「元気過ぎて、死ぬタイミングを逃してますね」と冗談。

■55ランキング 華丸大吉
賀集利樹「かなり押してるらしいですよ」時間調整ならお任せ、と大吉。きのうの視聴率1位は、「報ステ」19.1%。
きょうは、いしのようこのバースデー(40歳)、ということで?石野真子シングルコレクション。真子の親衛隊に入っていた嶋大輔が電話出演。大磯で場所取りをしていて熱射病で倒れた、と。真子とはドラマで共演したのち、同じ事務所に所属。嶋について中山「長きにわたるストーカー」。
ランキングは5位から順に、ハートで勝負、めまい、狼なんか怖くない、ジュリーがライバル、春ラ!ラ!ラ!。懐かしい映像も。

■うれしはずかし写真館
リンドバーグ渡瀬マキ。いつもラジかるッを見ている渡瀬「見ちゃうんですよね」。ぶつぶつ言いながら裏から登場する小島よしおに「大丈夫?」と渡瀬。小島「マザーオッパッピー」中山「裏の住民、もう帰っていいよ」
リンドバーグの「今すぐKissMe」の映像など。

©★てれびまにあ。2003-2013