★ラジかるッ:黒人演歌歌手・ジェロにナンパされそうになった?くまきりあさ美

★ラジかるッ
■オープニング
BGMは宇多田ヒカル。渋谷の青空。中山秀征「散歩日和ですね」宮崎宣子アナ「散歩日和です」
ヨネスケとにしおかすみこの出張は、アサヒビール本社。たっちは江の島から。
きょうのおバカ枠はくまきりあさ美。笑顔でダブルVサインのくまきりに「バカ丸出しでございますけど」と中山。
きょう発売の週刊文春に、東京マラソンでバナナをほお張る宮崎アナが、グラビアページに。中山「バナナでグラビア飾ったのは”オリバーくん”以来」宮崎さんは”バカ田大学”出身、とも。

■特だねワイド
羽賀研二保釈
イージス艦衝突事故
浅尾美和アサヒビールCM
エスパー伊東DVDイベント
エスパーを「久々に見た」とくまきり。しゃべりが苦手なので「トーク番組、3回しか呼ばれたことない」とエスパー。
●オバマ氏を応援、小浜市に米メディア殺到
BGMは、小浜市が舞台「ちりとてちん」のテーマ。
「(オバマ氏に)いいように乗っかりましたね」とくまきり。
●ミヒマル、ELTらチャリティー公演
●黒人演歌歌手ジェロにオパP直撃
「3、2、1、ジェロ!」とジェロを紹介する小島よしお。
紅白に出場できたら、バックダンサーで踊って欲しい、と言うジェロの申し出を快諾する小島「今年の終わり頃は仕事なくなってると思うんで」
スポニチ飛澤美穂記者が解説。「演歌歌手」を「演歌かちゅ」と噛む飛澤記者。飛澤さんは、演歌を歌うことはある?「天城越え」を歌う、とのこと。
ジェロについて「あたし新幹線でナンパされそうになったんです」と言うくまきり「ずっと降りるまでニコニコされて」中山「(くまきりの)オッパイがこぼれちゃってたんじゃない?」くまきり「”あの時”はたまたまですよ」

■55ランキング
きのうの視聴率1位は19.5%
Yahoo!検索ランキング。5位「ミドルネーム工房」BGMはゴダイゴ「ビューティフルネーム」。4位は暴行魔・山崎暁。3位は藤原新、2位「岡村 アイドル」。「路チュー」を撮られたタレントをフリップで紹介。1位は雪野智世。
■うれしはずかし写真館
ゲストは真琴つばさ。先日のラジかるッで、「扇千景」を「真琴つばさ」と間違えた宮崎アナを見て倒れた、と。

©★てれびまにあ。2003-2013