★ラジかるッ:ジャングル宮崎アナ▽ダン池田復活祭▽オオカミ少年と踊る鳥居みゆき

★ラジかるッ
■オープニング
BGMはWink。きょうは鈴木早智子、あしたは相田翔子の誕生日。きのうの某番組で家庭訪問された?レッド吉田「とんねるず大嫌いです」。たっちは新橋SL広場から。宮崎宣子アナのヒョウ柄ストッキングに驚く中山秀征「ウヒョー」。宮崎アナ、スタイリストに「毎週金曜はアニマルシリーズで」と言われた、とのこと。宮崎アナに「ジャングルアナ」と中山。

■特だねワイド
●プリンス錦織圭 二回戦進出
ダン池田死去していた
ラジかるッ独占「ダン池田復活祭」映像。芸能界から追放された10年後に撮影された。
●独占レッドカーペットにラジかるッJr.
城田優の兄、城田純が挨拶。父・光男(ラジかるッ構成作家)について「純粋な日本人」「(ハーフの息子たちがイケメンなので)成功例。光男関係ないんじゃないか」と中山。
ダン池田について語る中山。「暴露本出版」当時は衝撃的だったが、今思うとたいしたことない、と北野誠。ダンがレギュラー出演していた「夜ヒット」を懐かしむ。
イージス艦事故、石破防衛相謝罪
●嵐・大野智個展開催 桜井翔
鳥居みゆきエスパー伊東との恋の真相は?
陥没乳首だったエスパー、鳥居を好きになったら陥没でなくなった、と鳥居に伝えるオオカミ少年。オ少年と一緒に踊る鳥居「ドンドンドン、ドンドンドン、オオカミ少年売れるのかい」
羽賀研二公判 吉川銀二出廷
●梅宮アンナ 羽賀のケータイ番号知らない
BGMは甲斐バンド「杏奈」。

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「NHKニュース7」18.5%。
「あの街」は等々力。5位は葛餅。BGMは、くず。轟さん。
4位は「高級”ワン”ション」3位は「ベイビービラティス」千野志麻のお腹を見て「この中に”たっち”が入っている」と賀集利樹
2位は「イチゴ狩り」スタジオにイチゴ。1位は「グリーティングカード」。

■うれしはずかし写真館
ゲストは斉藤由貴。「スケバン刑事」について。当時は「(撮り直しできない)フィルムだったので、NGを出すのに冷や汗が出た」。宮崎アナに向かって「(存在が)基本的にNG」と中山。三児の母の斉藤「秀ちゃんには負けますけど」おやつは極細ポッキー。BGMは、斉藤が歌うスケバン刑事の主題歌「白い炎」など。

©★てれびまにあ。2003-2013