★ラジかるッ:口裂け女敗訴▽ポケベル記者歌わず▽叶しまウィ〜

★ラジかるッ
■オープニング
BGMはYUI「4姉妹探偵団」の主題歌。ヨネスケとにしおかすみこは新宿高島屋から。花粉症の症状が現れた宮崎宣子アナ。たっちは新橋SL広場。たっち「(外は)あったかいけど冷たい風が吹いてます」中山秀征「どっちですか」。おバカ枠はスザンヌ。きのうの酒が残っている?中山「酒気帯び出演は禁止です」

■特だねワイド
●Qちゃん帰国
●ホマキ3億ティアラ
●タレント活動で小泉敗訴
マスク姿で歩きながらインタビューを受ける小泉麻耶の映像。BGMは小泉今日子「何てったってアイドル」。
有名人がいることを売り物にしている学校もあるが…木村祐一「賛否両論別れるところなんだよ」
鈴木美潮記者「(小泉は)女子高生の色気で売っているところが問題になったのでは」
スザンヌの高校時代は?「(通う高校に)芸能科というコースがあって」
桐朋女子高校が芸能活動禁止と分かっていた小泉について美潮記者「わがままかな、という感じがしますね」
マスク姿でインタビューを受ける小泉について中山「花粉が厳しいですかね。口裂け女みたい」
●あたご艦長謝罪
●オッパッピー似てない、7時間集団リンチ少年逮捕
●オバマヒラリーを織田裕二が警護
プレミアに招待された叶姉妹に小島よしおが直撃「叶しまウィ〜」
●キャバ嬢7人CDデビュー
キャバ嬢・一条ありさのコメント。ポケベルが鳴らない記者・スポニチ飛澤美穂記者がリポート。キャバ嬢の歌のレベルは…「とても上手で…」と困る飛澤記者。飛澤記者が得意な歌「天城越え」が流れ、歌わせようとする中山だがノッてこない飛澤記者。「キャバクラに勤めたことはありますか」と聞く中山、否定する飛澤記者。
宮崎アナがキャバクラに勤めたら?「多分イケると思います」と宮崎アナ。
スザンヌもイケるんじゃない?「ホントですかぁ〜機会があったら是非」

■55ランキング タカトシ
きのうの視聴率1位は、「NHKニュース7」16.8%。
Yahoo!検索ランキング。5位「糸矢めい」BGMは♪伊東にゆくならハトヤ〜。
4位「メイプルソープ」テレビでの「ポロリ事件簿」を紹介。NHK「昼どき日本列島」で、おじいちゃん達が風呂場でポロリ。事前にアナウンサーが、立たないで下さい、と注意したにも関わらず、本番で立ってしまった珍事。タカ「どっちがですか」立ったのはアソコ?木村「立たずに立った」
3位サイバークリーンセンター、2位森本玲、1位えが茶ん。スタジオで「えが茶ん」を試飲する出演者。

■うれしはずかし写真館
ゲストは、最近明石家さんまのバラエティーにも出演中の星野真里。BGMは「あみだババアの歌」。

©★てれびまにあ。2003-2013