★アコギなAKB商法▽身内に暴言を吐く奴は許さない和田アキ子▽大きな胸について語るMEGUMI

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:25早よみ!スポーツ新聞
中村勘三郎 初欧州公演
森山直太朗 交際中の女性発覚
AKB48 イベント独禁法に抵触か?
●神田うのの夫 ホステスと旅行

MEGUMI05:39エンタ情報
●和田アキ子が朝青龍に吠える DSソフト「アッコでポン!」会見
●シャカシャカチキンPRイベント 東原亜希、山田まりや、林家ぺー・パー子
●映画「ペネロピ」試写会 MEGUMI 結婚間近?

06:14エンタフラッシュ
●アッコが激怒 朝青龍 暴言騒動
ジェロを見習え、とアッコ。
●IKKO仰天告白「私のメーク時間」
“これ”(=きょうのメーク)にはどれくらいかかるのですか?「きょうは20分ぐらい」
●結婚秒読み MEGUMI直撃
藤岡弘、が考案 “世界最大級トンカツ

06:46まる読みエンタ
●和田アキ子 朝青龍を痛烈批判
中村勘三郎 初欧州公演
●消費カロリーの高いカラオケソングランキング コブクロが上位3曲
●猫5匹 歌手デビュー

07:27エンパラ
●山田まりや&東原亜希 新婚生活を語る
MEGUMI 降谷建志と結婚間近?
三原じゅん子 “熱愛報道” “離婚”を語る
報道陣にプライベートについて聞かれる三原。質問はご遠慮ください、とスタッフが言い緊張感が走る。「よくあるパターン!初めてこういう場に(立ち会った)。ありがとうございました先輩」と三原に頭を下げる嶋大輔。羽鳥慎一アナ「嶋さんテンションあがってますね」辛坊治郎氏「あの時にあのツッコミできるのは優しさだと思いますよ」
●IKKO “美”の親善大使に プラネットミューズ賞
関ジャニ∞新曲 テーマは“笑い”♪ワッハッハー
藤岡弘、流料理 メガトンカツ
●神田うの夫西村拓郎 女性と北海道旅行
森山直太朗 熱愛報道 相手は松嶋菜々子


【CX】めざにゅ〜
05:18エンタメ
中村勘三郎 平成中村座 初のヨーロッパ公演
椎名誠 写真展


【CX】めざましテレビ
06:37芸能ですよ!
●独占!インディ・ジョーンズ 19年ぶり65歳の勇姿
中村勘三郎 ベルリン公演発表
MEGUMI 報道陣と攻防戦
●山田まりや&東原亜希 新婚生活を語る
およげ!たいやきくん ギネスに認定

07:27見たもん勝ちDX
●独占!インディ・ジョーンズ 19年ぶり65歳の勇姿
●復活!桑田佳祐オールナイトニッポン
MEGUMI 報道陣と攻防戦
●マルゼの花道
タイトルコールはRIKI。映画「明日への遺言」(藤田まこと富司純子)ほか。
佐藤隆太&仲里依紗生出演 映画「ガチ☆ボーイ」PR
佐藤はめざまし生出演は初めて。仲はめざまし映画「アイランドタイムス」に出演していた。


【EX】やじうまプラス
05:18芸能おっかけ情報
●山田まりや&東原亜希 新妻コンビ円満の秘訣は・・・
MEGUMI 「何かあったら言うので・・・」
●和田アキ子 横綱に挑戦状?
東スポ記者に暴言を吐いた朝青龍について和田「(報道陣と)私たちはある意味身内。書かれてナンボ、書いてもうてナンボ、の人間がね、そういう身内に向かってあんな暴言を吐く。これは沢尻(エリカ)の“別に”と同じですよ」
※同じ“暴言”でも“身内”に向かって吐いた沢尻エリカや朝青龍はアウト、“身内”に向かってではなかった倖田來未ならOK、ということ。

06:43芸能プラス
●アッコが横綱に挑む?朝青龍を“和田部屋”へ
山田まりやは苦労してきた子、と褒める。
●ネバーランド顔負け?“エスカルゴ”小林幸子
●負債で苦境のマイケル・ジャクソン 「スリラー25」も売れず
●「報道でモテなくなった」三原じゅん子 恨み節
森山直太朗に新恋人?“松嶋菜々子似”と同棲
●“不倫疑惑”の神田うの 夫も美人ホステスと旅行


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「エジソンの母」番宣 伊東美咲清水優哉
●「平成中村座」初欧州公演
隣の記事を見て「素晴らしいですねこの水着姿」とみの氏。
●超セレブロケ映画「花より男子
井上真央と、松本潤、阿部力、小栗旬、松田翔太の「花男」メンバーが挨拶。映画「花より男子ファイナル」香港、ラスベガスの撮影風景。
●和田アキ子「ジェロはライバル」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:24徳選記事
「理想の娘は“ガッキー” “(浅田)真央ちゃん”ひな人形メーカー調査」(毎日新聞)
新垣結衣の映像。徳光正行「天使みたいな二人でございますから。間違っても沢尻エリカさんは選ばれない」

07:41「6月14日開業 副都心線・新“渋谷駅”公開」
地下3階から5階までの“吹き抜け”の映像。旧・東急文化会館の跡地。
※東急文化会館の映画館は、天井が高くていい雰囲気だった。

07:47芸能サプリ
●シャカシャカチキンPRイベント 山田まりや、東原亜希、林家ぺー・パー子、南明奈
※他局の番組では南は紹介されず。
●映画「ペネロピ」試写会 MEGUMI
自分の大きな胸について語るMEGUMI「胸という部分では、何で、親とかそんなに大きくないので、何でかな、と悩んだりすることもすごくあったんですけど、今は、そんな気持ちも全くなくてですね、コンプレックスがあったから、いろんなことを考えられたりして良かった、と思いますけど」MEGUMIの胸は“片パイ1.5キログラム”。
犯人役をやってみたい、と語るMEGUMI。※テレ朝「相棒」では囚人役だった。
●映画「トゥヤーの結婚」 主演女優ユー・ナン単独インタビュー
関ジャニ∞新曲PV「ワッハッハー」
石田裕子 ブラジャー姿で歌手デビュー(東京中日)
徳光「ランパブのショーじゃないんだから。歌、歌うことないよね」


shimako【MX】5時に夢中!(2/28)
●オープニング
保育園の子供に「“ドスケベおばさん”(=岩井志麻子のキャッチ)ってなぁに」と聞かれ困った、と柴田光太郎
ヤッターマン」の“ドロンジョ”姿で登場する岩井。

●記事紹介
「マガジンとサンデーが合併」という記事に、「文春さん(=文藝春秋)がよければいつでも」と言う「新潮45」編集長・中瀬ゆかり
ゆかり「“アサ芸”と“週刊実話”が合併しても変わらない」
志麻子「“新潮45”と“実話ナックルズ”が一緒になったって、どっからどこまで・・・」
ゆかり「やかましいわ」

©★てれびまにあ。2003-2013