★ラジかるッ:祝500回▽チノパンお乳出た▽広末涼子にオパP接触

★ラジかるッ
■オープニング
BGMは広末涼子「MajiでKoiする5秒前」(MK5)。賀集利樹「総合演出の尼崎(昇)さんいわく、竹内まりやさんの最高傑作」中山秀征「その情報いらないです」
けさの東京は雨模様。中山「ラジかるッ日和です」。ウエスポーンの出場者は小桜セレナほか。中山「きょうもエグイですね」。たっちは麹町日テレから。
コメンテーター席に座る、春からレギュラーのエド・はるみが挨拶。「四月からどうぞよろしグゥ〜」。吉本NSCでは、講師・木村祐一の授業を、いつも最前列中央に座って受けていた。エド「食い入るに授業を受けていましたよ」
祝、ラジかるッ500回記念!のくす玉が割れる。千野志麻妊娠情報。チノパン「この前、お乳が出てびっくりしました」中山「見せて」ダメです。

■特だねワイド
●でき婚から5年、広末涼子電撃離婚
BGMは「MK5」。
川島なお美会見
小林麻央、ミスキャンパスとポーラCM会見
「ほくほくした人が好きです」と語る麻央。
BGMは八神純子「ポーラースター」。♪私の〜ポーラースター…若い人は知らない?
橋下知事と女性職員激突
吉田栄作、妻のヌード見ました?
舞台の会見。報道陣の問い掛けに、「吉田さん答えようとしていますが、劇場として止めさせていただきます」と劇場関係者。
※この会見、他の番組では無視されていたので、栄作にしゃべらせたほうがよかったかも。
中村江里子にオオカミ少年直撃
「子育てのときも(きょうの衣装のような)すけすけシースルーで?」とオ少年。
●広末涼子&竹内結子 デキ婚は短命?
佐々木博之がリポート。BGMは広末涼子のヒット曲「大スキ!」。岡本真夜作曲。※これも名曲。
広末とは、早大時代「二年間一緒でした」と宮崎宣子アナ。広末と会うことはなかった。同じく同級生だった小島よしおは、広末涼子を知らない、というテイで近付き、広末と話をしたがキモがられた、と中山。

■55ランキング タカアンドトシ
きのうの視聴率1位17.9%
「あの街」は文京区・本郷。現役東大生・八田亜矢子も参加。巻きの指示を出す尼崎氏。
5位から肉専用鉛筆、東大のデートスポット、東大美女、聴診器。
聴診器を持ち、八田ちゃんに「やらしい意味じゃなくて、パンツ脱いでください」とタカ。
位は「東大土産」東大グッズを紹介する宮崎アナ。

■うれしはずかし写真館
ゲストは原口あきまさ。中山の口調を真似る原口「たっち!」。俺は似てないと思うよ、と中山。ラジかるッファミリーに手を付けているんだって?原口「八田ちゃんは手出してないです」スザンヌがスザンヌになる前、福岡で仕事をした、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013