★松浦亜弥について徳光正行「しっかりし過ぎちゃってる。他の21歳、もっとバカですよ」

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
宮川大助 花子の愛に「感謝」
松浦亜弥 大好きなものを告白 姫路・全国菓子博覧会PR
「和菓子が一番好きなんですよ」とあやや。※会見であややを見るのは久しぶり?

06:14エンタフラッシュ
●小栗旬&石原さとみ マンガ応援団 マガジン・サンデー合同会見
●SMAP ポカリスエットCM ラグビー初体験
ラグビーボールを顔面で受け止める稲垣吾郎
タッキー&翼 61曲熱唱DVD
ライブについて語るタキツバ。
●要潤 赤面!少年時代の秘話 ワコール下着発表会
好きな女性の下着は?「あんまり派手じゃない(もの)」と要。
●エビちゃん資生堂アネッサCM ビキニでダイブ

06:46まる読みエンタ
●サンデー&マガジン 50周年で初タッグ
「月1回、散髪屋でまとめ読みするのが楽しみだった」と辛坊治郎氏。
蛯原友里 野性の水着
ロンドンブーツ1号2号田村亮 二男誕生
ジャネット・ジャクソン 4月9日緊急来日
内博貴 ドラマ「おせん」で板前役
※06:54「週刊イマジン」はトータス松本。所属事務所「タイスケ」でインタビュー。

07:28エンパラ
「斉藤さん」最終回番宣 観月ありさミムラ生出演。
早起きは?観月「全然苦手ですね」。「斉藤さん」は「16日まで撮影していました」。
タッキー&翼 素顔満載のDVD タキツバコメント
●小栗旬 石原さとみ マンガのコラボレーション
ちばてつやあだち充高橋留美子藤子不二雄Aら作家陣の姿。女性キャラクターのパンチラに興奮した、と小栗。
「タッチ」の文房具を持っていた、と観月。「タッチ」はアニメの再放送を見ていた、とミムラ。きょう発売のサンデー・マガジンを並べて持つ観月とミムラ。「ドリームじゃないですか」と羽鳥慎一アナ。
●ついに最終回 ドラマ「斉藤さん」
最終回の収録風景。10代女性に支持されたドラマだが、中高年女性にも認知度が高い。巣鴨で調査。「韓流しか見ない」と言う50代女性は「夫が見ている」と。「斉藤さん」について羽鳥アナ「第2弾の“鈴木さん”や“田中さん”とか・・・」。観月・ミムラはエンディングまで出演。


【CX】めざにゅ〜
04:51エンタメ
▽イケパラSPドラマに▽ロンブー亮に二男誕生▽オレスカバンド全米最大フェスに参加▽にゅ〜クリック・麒麟GOING UNDER GROUNDコメント

05:21エンタメ
ジャネット・ジャクソン来日決定▽サンデー・マガジン合同企画▽あやや、お菓子の宣伝局長に▽イケパラSPドラマに


【CX】めざましテレビ
05:28オープニング
「サンデー・マガジン異例のコラボ」について。渡辺和洋アナ「僕は“ジャンプ”世代で・・・」大塚範一氏「サンデー、マガジンは(私が)小学生のころ創刊されまして」

05:50エンタ!知ったかフリップ
●SMAPおじいちゃんとラグビー・ポカリCM
●尾上菊之助ナルニア国物語」ヒット祈願
●マナカナ関学大卒業式
生野陽子アナは大学卒業から1年経った。生野アナについて軽部真一アナ「すっかり染まってる、業界に」
●サンデー・マガジン夢コラボ
06:16「めざまし学習帳」で詳報。単行本は売れるが雑誌が売れなくなった、など。
06:31「言わせTEL」では、講談社、マガジン担当・鈴木隆介氏が生電話。サンデーとの共同作業について、同じ少年マンガ雑誌なので大きな違いはなかった。小学館のエレベーターはすごく速くて驚いた、とのこと。

06:36芸能ですよ!
●サンデー・マガジン共同企画
●SMAPポカリCM
堀北真希“イケパラ”帰ってくる
ジャネット・ジャクソン来日決定
●キマグレン新人合同ライブ Micro
伊藤由奈ニキビの思いで語る
●尾上菊之助ナルニアで初声優
●マナカナはかま姿で卒業式
●歌手デビュー・藤木一恵小西真奈美)インタビュー
※07:25「見たもん勝ちDX」は「オレスカバンド」「青山テルマ」「福原美穂」「ウォン・カーワァイが撮るめざましショートフィルム」など。


【EX】やじうまプラス
06:44芸能プラス
ロンブー亮に二男誕生▽出川哲朗、椎間板ヘルニア手術へ▽サンデー・マガジン夢のコラボ▽ジェロ紅白へ大きな一歩▽「相棒」名コンビ、飲酒運転抑止ポスター・TOHOシネマズPRに登場、テレ朝アナウンサーズともコラボ▽SMAPポカリCM


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:24芸能面ひろい読み
●「水トク!熱血警察官24時」「世界バリバリバリュー」番宣
きのう「赤坂サカス」で、熊川哲也の舞台を見た、とみの氏。
●映画「花より男子ファイナル」に豪華ゲストが EXILE・AKIRA、北大路欣也ほか
漫画誌「サンデー」「マガジン」生誕50年 小栗旬、石原さとみ藤子不二雄Aほか
「創刊号買ったもん」と荒俣宏。みの氏「僕の時代ってのは、これより更にさかのぼるからね。“黄金バット”の時代」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:25徳選記事
麻布十番温泉 60年の歴史に幕」(東京中日スポーツ)を紹介。「そんなに行ったことないんで」と徳光。麻布十番温泉と、西新宿・十二社(じゅうにそう)温泉は残して欲しい、と。スパ施設に生まれ変わるかも?「“アパホテル”みたいになると困る」と徳光。

07:47芸能サプリ
●SMAPポカリスエットCM
松浦亜弥「ひめじ菓子博」PR
プロアクティブCM発表会 伊藤由奈
●映画「ナルニア国物語」ヒット祈願 ベン・バーンズ、尾上菊之助
●スーパーフライ「愛をこめて花束を」熱唱 TFM「ラジアンリミテッド
あややについて徳光「久しぶりにイベントに出てきたような気がするんですけど。あややまだ21歳ですからね。もっとなんかチャラチャラしてもいいのかな、って。だって他の21歳、もっとバカですよ。しっかりし過ぎちゃってる感じ。コメントとかもね。芸歴が長いとそうなっちゃうのかな」
●ジェロ ついにNHK出演 念願の紅白への第一歩

©★てれびまにあ。2003-2013